SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

苫小牧スケートまつり [日記]

今年のスケート祭りは寒さも少しだけ緩んだので、すご~い人でした!

目当ては吉本お笑いライブ!無料ということもあり、本当にすごい人が集まっていましたね!!

市原、ジョイマン、大西ライオン、ザ・パンチがこの屋外ステージでがんばっていました、めっちゃ寒そうでした~

DSC00511.JPG

市原、ギャラが1ステージ500円って、しかも源泉引かれて450円それを振り込まれるって。

かわいそ~

DSC00527.JPG

ジョイマン久しぶり~テレビのまんまの格好!!それは寒いよ~青白かった、「アンパンマン肥満」とか期待通りしてくれたから面白かった。

DSC00594.JPG

大西ライオン、甲高い声で「さむ~い~!!」ってそりゃそうだわ~、ネタより寒がる姿のほうがウケた。でも、いい声で歌うまい、こんな寒かったのによく歌えたよ~うんうん。「心配ないさ~♪」

DSC00623.JPG

ザ・パンチ、寒さも感じさせず、真面目にネタしてました~ごめんなさい、途中で滑り台に行っちゃいました。パパさん結構好きらしい。

DSC00636.JPG

今年も滑ってきました~

DSC00641.JPG

苫小牧のキャラクターの像

DSC00644.JPG

しばれ焼きもこんなにたくさんの人

DSC00645.JPG

苫小牧のキャラクター、去年決まったはず、名前トマチョップ  初めて見たけどかわいい~

ちょっと怪しげな

DSC00517.JPG

待機中のが撮れました、、かなり寒そうにしてました。。お疲れ様でした。


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

Rinko

スケート祭りってめっちゃ楽しそう♪♪
この滑り台、すごいですね~^^
しばれ焼きも食べてみたいな~。

ふふふ。ライオンさん、ホント寒そう。笑
by Rinko (2012-02-08 07:27) 

mari

ジョイマン、久しぶりにみました!
営業で活躍されているのですね。
メガネかけている方が、
うちの主人にちょっぴり似ています(笑)
by mari (2012-02-09 14:14) 

おとないちご

Rinkoさん、しばれ焼きはラム肉ですよ!お好きですか?多分寒くていられないと思いますよ^-^

mari さん、ジョイマン久しぶりでしたが、この中では一番ウケました^-^
by おとないちご (2012-02-16 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分今年のバレンタインDAY ブログトップ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。