SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

ハンドメイドで気分転換 [ハンドメイド]

追われるように日々過ごしたこの数ヶ月、、でも合間にちょこちょこっと手がけたものの、UP出きずにいたので今日します[ひらめき]昨日、曾祖母の49日法要も終わり一息といったところです。。

そして、昨年はイベントに追われて、自分を自分家をかまえなかったので、気になる部分も色々あるんです[たらーっ(汗)]

今年は整理、統一、すっきり感を目標に。。。寒くなる前に、一応目標。

飾りと目隠しで、統一感を持たせてみました。

コラージュ4.jpgコラージュ1.jpg

コラージュ縦

コラージュ5.jpg

ちょっと光ってしまいましたが、横コラージュTV上の目線に。

P2010_0425_203409.jpg

バスルーム入り口に。

コルクボード.jpgコルクボードのなか.jpg

目隠しコルクボード。何をかくしているのか??

給食一覧表と、時間割表、連絡のプリント。ついつい冷蔵庫にペタっと。。。それが解消されました。

ちなみにコルクボードはダイソーの525円商品、カーテンの取り付け用のを付けて布を通して完成。

片付け方法に興味ありあり!見せる収納だったり、すっきり収納だったり、ちょっと勉強したいなあ。


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 2

Rinko

あっ、私も冷蔵庫にペタペタしてます・・・^^;
ついついやっちゃうんですよねー。
コルクボード&目隠しは良いアイディアですね♪♪
目隠しの生地がこれまたかわいい!

by Rinko (2010-04-26 12:39) 

おんぷちゃん

こんにちは(●^o^●)
素敵な作品♪(〃▽〃)
目隠しコルクボードもGood d(●^o^●)!!ですね♪
by おんぷちゃん (2010-04-27 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。