SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

今年のバレンタインDAY [日記]

今年はなんだか友チョコが流行っているらしく、6人のお友達と約束してきた娘。

6人って多くない~!!!と、言いながら11日にせっせと作りました。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

手作りチョコ.JPG

今年もデコチョコ~!!去年のコツをつかみこんな感じ、ホワイトチョコにしました~^-^[ひらめき][ひらめき]

一応みんな買ったチョコと手作りチョコを。失敗したときのためにね。。。

日曜日に本命君にも[黒ハート]

余ったものをパパチョコ・・・詰めちゃった感じ。。。

パパチョコ.JPG

インフルただ今流行中で約束したお友達も14日はお休みしたり・・・ということもありましたが、友チョコ交換も済み楽しんだ今年のバレンタインDAYでした~[exclamation×2]

友チョコ.JPG

14日のキャンディとプリン

2012キャンディいい子顔.JPG

いい子いい子して~の甘え顔

2012プリン横顔.JPG

プリンはお願いばかりしてなかなか撮れず・・・横顔


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

Rinko

あ~同じ!うちも「友チョコ」がメインで、残り物をお父さんへ・・・^^;
とってもかわいくできましたね~♪♪
by Rinko (2012-02-17 07:27) 

mari

ハートのチョコかわいいですね♡
ホワイトチョコいいですね!
そういえば、ホワイトチョコの子誰もいなかったな〜
by mari (2012-02-17 19:57) 

おとないちご

Rinkoさん、ありがとうございます。
ホント申し訳ないけどって気持ちもなく、「コレ失敗したの、お父さん」とか、、、「友達のもういいわ」
でも、あげたときは「お父さんの顔だよ、これ」って失敗したって言ってたのを。。。使い分けしてて唖然でした。。

mariさん、ホワイトチョコで、って作ったのは、本命君がホワイトチョコが好きらしいので、作りました。ミルクチョコレートは板チョコのまんま冷蔵庫にまだ4枚入ってます。。。
by おとないちご (2012-02-20 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。