SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

おしゃれ ブログトップ

2013-02-26 [おしゃれ]

マザーズバッグ、ナチュラル服に合わせたい、、なかなか見つからない。

革で丈夫で飽きない、チビが大きくなっても使えるそんなバッグをみつけました~!

ホークカンパニー1.jpg

ホークカンパニー2.jpg

ホークカンパニー40パーセントオフでした^-^Vお気に入り~

40×33×12くらいでたっぷり入ります、1泊用にもなる大きさ!

ベビがいてもオシャレしたいもんな。。。

ミルクなどこぼさないように、大事に使おう~!!


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

羊毛コサージュちゃん [おしゃれ]

夏休みは色々、忙しい思いをしませんでしたか~?娘がパワーアップしているので、我が家はクタクタです。しかも、10月頃まで近隣ではお祭り、イベント沢山あるのでなんだか週末になると黙っていられず出かける事に、、、夏休みは終わっても、まだ、夏休みの延長戦のようです。。。

夏休みも8月8日パパさんのキャンプ仲間でキャンプに行くことになったパパさんと娘。私はオートキャンプ場(オール完備)のところ以外キャンプは苦手なのです、、、。パパさんはめちゃくちゃアウトドアなのに、めちゃくちゃインドアな私。最近、日光湿疹もひどく、キャンプなんてもってのほかなのです。

そんなとき大学の友達からメール、実家の方の友達は意外に会えそうで会えない事が私には多くて、クラス会と法事が重なったり、娘が熱を出したり、、、。それがなんと運良く8日にお家にお呼ばれ~!他の友達2人も来ることになっていて、なんだか張り切ってしまいました!単独行動!!!

超久々に会うけど、何かプレゼントしたくて、、、私のエコクラフトは今後の季節にはどうかな、、?ピ~ン!とブログをたまに拝見していて、イベントでもお会いする羊毛作家のacoさんのコサージュ!!私も手に入れたいコサージュですが、人気者ですぐに完売してしまうの、、、。いつかGETするわ~!と、私の気持ちはさておき。突然、ブログからお願いに参りました。急遽だったので、在庫があれば、、、と思ったのですが、即お返事いただき3個なら、、、とカラーの希望と大きさと親切に快くオーダーを引き受けてくれました~!色々お忙しかったんですよね、、、ごめんなさい。

2011,8,8ACOさん作.jpg

お陰様で、お友達のお家でどのカラーもかわいい~!!選べない~!!と、好評!!!ムフフ^-^vなぜか自慢ハハハ

私も友達のイメージのカラーで頼んだのですが、じゃんけんに!!ってお友達のおうちのテーブルに並べて撮った写真よ~!ステキだよね!私も色違い次回イベントでGET!!あ~そのことばかり。

時代も通り過ぎたけど、子供の話、雑貨屋さんになりたいよね~~夢?物語、私が1番充実してる?なんて言われちゃったけど、、、人のことは良く見えるもんよ~、、、うん、でも雑貨屋さんにはなりたい野望はあるある、、近かったら一緒にできるのにね~!と、全然時間足りなくって、、、次回の会う企画を練ったものの、、連絡待ってるわ!秋もイベントあるからとりあえず来れたら来て~~~みたいな。。。

acoさんありがとう!私からは感謝感謝です~友達からは感動感激ステキ~かわいい「わあ~~~」ちびっこも「わあ~~つけたい~!!」と絶賛でした~!

気になるお方はこちらへ

Un travail manuel d'aco さん

http://manueldaco.exblog.jp/


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
おしゃれ ブログトップ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。