SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

節分 [日記]

鬼は外~福は内!!

寒いけど、窓全開にして午後6時ころしました~!!外もマメ持って親子で走り回って帰宅される車に見られ恥ずかし、、、。私が鬼。

外用に大豆、家中用に落花生やチョコ、やっぱり追っかけっこしているうちに落花生ふんずけてるし。。。

娘に鬼嫁~!!鬼嫁~!!って叫ばれるってあり?ありえない。。。

拾った後は掃除機、掃除機。邪気も吸ってしまえ~

無病息災、無病息災。

節分.JPG

明日は漢字検定の日。

合格したら何買ってくれる??

って、去年150点満点で合格した娘、、そのドヤ顔~~

漢検.JPG

今年は8級に挑戦!!


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

Rinko

うちの5年生と1年生も今日漢検受けました~。
私はPTAのお手伝いで初めて漢検の試験監督!
みんな受かると良いな~♪
by Rinko (2012-02-04 23:25) 

おとないちご

Rinkoさんありがとうございます。
PTAで漢検の試験監督ってことは学校で試験がおこなわれたのですね~。それはいい^-^
みんな合格して自信持って進級できるといいですね!
by おとないちご (2012-02-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。