SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

楽天マラソンでお買い物! [買ったもの]

この前、楽天マラソンポイント10倍でしたね!

その時に合わせて買い物しちゃいました~!

残暑も厳しい北国、9月半ばにして真夏の格好ができるなんて、いまだかつてあったかな・・・?

マタニティライフを送っている私にとって過酷だわ・・・

妊娠33週の今週、買い物に行くのもしんどくて、抱っこひもをネットで購入することにしました。

私はこのタイプを購入しました。7980円という安いお値段。ガリバーさんでみつけたので、新生児からでも使えるものを別売りで購入、それは2780円だったかな?まだ、届いてないんですけどね、別のお店はセットで13,900円だったか結構値段の差があったんです。抱っこひも、肩こりの酷い私にとって負担の少ないものを選びたかったので、レビューを見て決断!
パパTシャツ.jpg


写真デカいなあ。。。小さくする方法が分からない。。。

パパさんが欲しがっていたネスタブランドのTシャツ、最終サマーセールとマラソンということで購入。と言っても、1枚2990円、すごい安い訳じゃないんです、、、。暑がりのパパさん、年中Tシャツ愛用してるから買っておかないと、、。

ふう~それにしても暑い!

楽天ポイント貯まった分は冬のセールで使おう!!

 


nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

Rinko

え?えぇ??私、おとないちごさんのブログ記事、何か読み落としてるのがあったのでしょうか・・・?!
妊婦さんだったんですね!!!!それも33週!!!
素敵!!!!!(>▽<)
どうか、安産でありますように!
娘さん、お姉ちゃんになるんですね~♪♪楽しみですね~!

そうそう、最近の天気予報で北海道の気温を見る度にびっくり!まだ30度超える日があるの~~~?!
今年は今まで以上に温暖化なんでしょうか・・・。妊婦さんにはツライですよね。

by Rinko (2012-09-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花咲ガニ~!!はじめまして ブログトップ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。