SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

花咲ガニ~!! [おいしい]

2年前、パパさん仕事で根室へ行った時も花咲ガニの直売店で購入し送って食べた、、あ~あの味。

今年は同僚の方が行くので発送をお願いして届いた花咲ガニ。

花咲ガニは今の時期が旬なんです^-^

今年は海水の温度が上昇して色々魚にも影響しているようですが、花咲ガニの味は絶妙に美味かったです!

根室花咲ガニ.jpg

3杯で5000円でした。送料込、安いでしょう!!

根室花咲ガニ2.jpg

娘と2人で1ぱいでスゴイお腹きつくて、、パパさんは1ぱい食べ切り、残りの1ぱいはおばあちゃん家にあげました。

ハサミの先っちょまで身が入ってましたよ~

花咲ガニに挟まれる.jpg

花咲ガニに挟まれた~~ってこんなことしてる娘です。


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

Rinko

おちゃめな娘さん!!笑

それにしても、な~~~んて美味しそう♪♪
花咲ガニは今が旬なんですね。だいたい旬はいつ頃までですか?
3杯5000円とは!しかも送料込み!!激安ですね^^
地元だと、本当に新鮮なうちに食べられるので美味しさも格別でしょうね~~~~!!!!!!
by Rinko (2012-09-13 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イカ釣り楽天マラソンでお買い物! ブログトップ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。