SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

あけおめです~羊毛フエルト、黒バラコサージュ [ハンドメイド]

新年あけましておめでとうございます。

実家に行ってました~、母のPCの不調で実家で更新できず遅くなりましたが、挨拶させていただきます^-^

今年もまったり更新のブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。

昨日はショッピングをして帰ってきたら、家前に雪がどっかり積もっていて雪かきでした、、、筋肉痛。。。今年は雪が多そう。。

仕事が始まった方もいますよね!今年もがんばりましょう!!因みに私は10日からです^-^それまでの間に子供の自由研究を一緒に終わらせますよ!!血液について調べてみようと思ってます!の割に、資料が手元に全くない、、、。

今年最初に怖い怖い出来事が今日あるのが何より不安、、、クリスマスイブからほっぺが腫れて原因はオヤシラズ・・・

今日抜歯の予定なのです、、、恐ろしい;-;「年末に先生には、私は歯医者が嫌いなんです、先生怖いよ~。。」って伝えたら笑われました、、、ホントにホントに嫌いだから泣くかも!!

年始に不安話すみません。。。エ~ン;-;

年をまたいで完成したコサージュ

羊毛黒花コサージュ.JPG

黒くて見えないし、あらら。


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

KOEELE_tokky

明けましておめでとうございます♬
今年も宜しくお願い致します♡

オヤシラズの抜歯、、、経験は無いけれど、、、
イタイのイタイの飛んで行けっ!
by KOEELE_tokky (2012-01-06 12:20) 

おとないちご

KOEELE_tokkyさんありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
思っていたよりも簡単に抜けましたが、痛み止めを飲んでいますがちょっと痛いかも。。。でも飛んで行った気が^-^
by おとないちご (2012-01-06 19:24) 

Rinko

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたしますね^^
おとないちごさんのご家族に沢山の笑顔がある1年になりますように!

親不知抜歯ですか!!!
私は「正常パターン」と「異常パターン」の抜歯経験アリです。
おとないちごさんはどっちだったのかな?
ちょっとの間、違和感アリアリだと思いますが、がんばれ~~!!
親不知による歯痛はなくなりますよ!^^
by Rinko (2012-01-06 23:43) 

おんぷちゃん

新年あけましておめでとうございます(●^o^●)
今年もヨロシクお願いします♪♪
親知らず・・・恐ろしいですね。お大事になさって下さいね。
雪かき コチラも同じです(^^; やっぱり 降るんですかねぇ~
元旦は 雪が少なく のんきしてたんですけど・・・(^m^*)
by おんぷちゃん (2012-01-07 00:29) 

ショコラ・パパ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by ショコラ・パパ (2012-01-07 22:40) 

choro

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

施術は無事終わりましたでしょうか。。
お正月早々大変でしたね。
でもこれですっきりおさらばしてしまったら
あとはハッピーですよね?!
どうぞよい1年でありますように☆
by choro (2012-01-11 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。