SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

ピアノ発表会2011.12.4 [子供]

DSC00393.JPG

先週土曜日よくばりマルシェが終わってホッして、ピアノの発表会の曲聞かせてもらったら全然弾けてない娘!!

どうして弾けて無いの!!??焦る。。。

練習のとき、「お母さんあっち行ってて!」って言ってヘッドフォンをかけて練習していたので、私も放置してました。。。それがいけなかった?去年の発表会の曲とか弾いて遊んじゃって、自分も放置??

日、月、火と先生の連日猛特訓です(汗)先生も週の後半は、違う教室がありいないのです。。

もう、恥ずかしいのは自分!!って私は観客の一人、そんな覚悟でした、ですが、練習すればできるものですね~!なんとか弾けるようになり、なんとか本番大丈夫でした。。。本当にホッとして、、疲れがドッと来ましたね。。

DSC00398.JPG

ショパンをスラスラ弾いていたお姉さんに魅了されていました。

が、帰ってから「多分あんな風には弾けないけど~」って冷めた言葉。はあ、、誰もショパンになってとは言わないけど、せめて一か月前には弾ける状態でいてよね。。。


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

Rinko

ピアノの発表会、無事終了して良かったですね~!
分かる!分かる!!
うちもぜ~~~~ったい親の方が発表会の度にあせってます。^^;


by Rinko (2011-12-05 07:28) 

おとないちご

Rinko さんありがとうございます。
本当に無事終了でした、、、。
去年の曲弾きまくっていたなんて、ありえな~いでしょ!!
今年は本当に焦りましたよぉ、、、。
by おとないちご (2011-12-05 16:17) 

ぼたもち

無事に弾けて、よかった、よかった・・・(*^m^*)
おとないちごさんの焦った気持ち、よくわかります^^;
by ぼたもち (2011-12-06 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。