SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

エコクラフト作品2011.11 [エコクラフト]

よくばりマルシェが終わり、ホッとしています。最大イベントで気合を入れて作品作りをしなくては!!って思っていても忙しくてなかなか取り組めなかったので、1か月集中で作りました~、間に合って良かった~。来年は出店できたら地道に作ろう!!

デジブックにも収めましたが、少しずつUPしちゃいます。

2011よくばりふた付きオーバルBK.JPGふたつきオーバルバスケット

2011よくばりピクニックBK小.JPGピクニックBK小

2011よくばりピクニックBK.JPGピクニックBK大

2011よくばりホワイトローズ.JPGホワイトローズ

2011よくばり黒革ふた巾着付バッグ2.JPG黒革ふたバッグ巾着付き

2011よくばり黒ループ.JPG黒ループバッグ

2011よくばり黒ライン入りバッグ.JPG黒グリーンラインバッグ

2011よくばり革ふた巾着付バッグ2.JPG革ふたつきバッグ巾着付き

2011よくばりおうち1.JPGおうち

2011よくばりエコバッグ楽譜.JPGエコバッグ楽譜

2011よくばりコロンとおやつかごリボン.JPGコロンとおやつトレイ

2011よくばりパンかごしまバテン.JPGパンかご

2011よくばりおうち3.JPGおうち

2011よくばりカトラリー布ふたつき.JPG布ふたつきカトラリー

2011よくばりステッチバッグフォント.JPGコロンとバッグフォント

2011よくばりエコバッグフォント.JPGエコバッグフォント

2011よくばりアースしまおやつかご.JPGコロンとアースおやつトレイ


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

ホイップ・クレイ

どれも、み~んな素敵すぎますぅ。。。♥
大人可愛い女性に、ピッタリの
「エコバッグ&トレイ…etc」 ですね!\(*⌒0⌒)♪~✿
by ホイップ・クレイ (2011-12-04 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。