SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

パパ菜園今年もありがとう!! [菜園]

もう11月ですね、、、。寒くなる寒くなる、、、。

今年もパパさん菜園大豊作でした~^-^v新鮮野菜は美味しい~キャンディとプリンもパパさん菜園のミニトマトしか食べませんでしたね。お店のミニトマトをあげてもプイっみたいな、、、。今年は収穫写真は撮っていたものの、なかなかUPできず今振り返ってUPします。今、菜園に最後に収穫するのは人参さんです。使う時だけ抜いてますよ^-^

今年の収穫一部

2011.8.11パパ菜園収穫.jpg

いんげん豆、最高だった!!黄色ズッキーニもうまい!

2011.9.17パパ菜園パプリカ.jpg

きれいなパプリカ、甘いの~

2011.9.7野菜収穫.jpg

なす、じゃがいも、ミニトマト(多種)、きゅうり

来年も頼むよ~~おいしくなあれ


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

Rinko

うわ~黄色のズッキーニ美味しそう~~~♪♪
キャンディちゃんとプリンちゃんが旦那様のプチトマトしか食べないなんて、本当に美味しいお野菜達なんでしょうね~^^
あぁ、北海道の秋の食べ物!!!現地で食したい!!!
by Rinko (2011-11-03 07:23) 

おとないちご

Rinko さんありがとうございます。
今、あちらこちらで収穫祭をしていますね!
昨日も出先で感謝祭をしていたので、虎杖浜産のたらこ、きんきん、ほっけ、柿を買って来ました~!
沖縄の秋は暖かそうでいいなあ。。

by おとないちご (2011-11-04 12:54) 

おんぷちゃん

こんにちは(●^o^●)
お見事!!ですねぇ~。ホント 嬉しいですよね。
我が家も 野菜の頂き物 ホント嬉しいですもん(〃ω〃)
自家菜園なんて ステキですぅ~~羨ましい♪♪
by おんぷちゃん (2011-11-04 20:34) 

おとないちご

おんぷちゃん さんありがとうございます。
収穫は嬉しいですね~~!
春は、苗が寒さでだめになったのも結構あり、植えなおしをしたみたいです。。。その年その年で違うものですね~^-^






























by おとないちご (2011-11-08 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。