SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

エコクラフトと仕事の1年 [エコクラフト]

今年もあっという間に四季が過ぎ、もう年末ですね!!年年早く感じます。仕事も何事も無く順調、とりあえず今年は27日で仕事納となり、昨日から実家に来ました~、まったりしたいところですが、ドカッと雪がたくさんふりどちらにいても雪かきの年末です。。。肩がすでに張ってます。。。除雪のブルドーザーの行方が気になり、ブルが通と外に出て、、除雪に精を出している今日。はあ、、まだゆきが降ってます、夕方また雪かきかな。。。

エコクラフトも今年は後半イベントが多く、焦る日もありましたが、「ブログ見てます~」「好きなんです~」「ファンなんです~」イベントで声をかけてくださるお客様に嬉しく思い、、またがんばろう!自分流を探そう!と次のステップになりました。いつも応援してくださりありがとうございました。来年も出会いを楽しみに1つずつ作品を作っていきます。よろしくお願いします。

UPできていなかった写真をUPしたかったのですが、またも不具合です、、、PC危険かも。。。後で挑戦。

 


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

kurousa

雪が多いのですね。
こちらもここ2,3日で、とても寒くなってきています。
ご実家に帰られているのですね。
楽しいお正月をお迎え下さい^^。
来年も、「素敵な作品を拝見できるのを
楽しみにしています♪。

by kurousa (2010-12-29 22:12) 

ホイップ・クレイ

来年も、素敵な作品を 楽しみにしています! ^^
”よいお年を お迎え下さい” (*^^*)ノ”~
by ホイップ・クレイ (2010-12-30 19:17) 

Rinko

北海道の天気を見ては、「大雪だーー。おとないちごさんの所、大丈夫かなー」と気になっていました。
土地柄とは言え、、、がんばれ~~!!!の声援を送ります。^^

今年も心ほんわかな記事を楽しませていただきました!
来年も沢山の素敵な作品&記事を楽しみにしていますね❤❤
良いお年を~!!
by Rinko (2010-12-30 23:39) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://1bcf3el.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 16:35) 

まっきー

2010年はありがとうございました。
輝く2011年の門出をお祈りします。
これからもいろんな記事を楽しみにしてます。
by まっきー (2011-01-01 02:27) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://t9hbqqt.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 07:49) 

いのまた


http://vgjsm8v.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010クリスマスプレゼント2011-01-06 ブログトップ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。