SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

2010クリスマスプレゼント [子供]

今年も待ちに待った子供のお楽しみのクリスマスが過ぎてしまいましたね~!親達は年末年始の慌しい日々の中、おもちゃを広げて遊んでいる家庭が多いのではないでしょうか!

小2我が家のサンタのプレゼント、、。今年はサンタさんの存在が半信半疑の娘。先週くらいの「リルプリ」マンガでサンタさんは本当にいるんだ~って。。。私の口からは言えないので半信半疑でもクリスマスツリーの横に午前3時頃置いておきました^-^親の楽しみもう少し続けたいなあ、、、。

サンタからのプレゼント

太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!(同梱版)

太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!(同梱版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

太鼓が同梱だったので、楽です。太鼓の収納場所!!考えなくちゃ。

私達親からのプレゼント

商品の詳細

オリけしDX、細かいので小2では難しそう、、、。今日は結局私が2個作らされる。電子レンジで1分10秒がいい感じ。

おばあちゃんたちからプレゼント

太鼓の達人DS ドロロン! ヨーカイ大決戦!!(特典なし)

太鼓の達人DS ドロロン! ヨーカイ大決戦!!(特典なし)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game

サンタさんからのプレゼントを知っていただけに戸惑ったのですが、コレはコレでいいみたいです。

財団法人日本漢字能力検定協会協力 漢検DSトレーニング

財団法人日本漢字能力検定協会協力 漢検DSトレーニング

  • 出版社/メーカー: アイイーインスティテュート
  • メディア: Video Game

2月に娘、漢検受けます、コレでがんばってみます。意外にのめりこんで遊び感覚でやってます^-^いいぞ~

レターパッド

レターパッド

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

お手紙好きなので、興味あるみたいです。。。

太鼓の達人WII、私もしてみたら熱くなりますね!!しかも最初からむずかしいレベルから挑戦です~右手親指が擦れて赤くなってる~~~、1人で熱くなってる。。。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

Rinko

我が家の長女(小4)も2月に漢検受けま~す♪
毎年お正月休みは漢検の問題集とにらめっこ状態です。笑

クリスマスのプレゼントは、子供の思い出になりますよね~~❤
by Rinko (2010-12-27 15:48) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://cadjq69.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。