SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

第14回1DAYショップ アイボリー [イベント情報]

11月13日(土)天気も晴れて、益々気持も高ぶる朝でした、が、あっという間に1DAYショップが終わってしまいました。

ご来場ご観覧そして、ご購入いただいた方々、本当にありがとうございました。今回も沢山の「ぬくもり」をショップを出した方やお客様から受け取った、そんな暖かいイベントでした~、また、パワーをいただいたので次の製作の励みになります。本当にありがとうございました。

イベントの様子をまだ暖かいうちに、UPします。素敵なショップがた~くさんでした~!

オハズカシナガラ、いつものようにガサガサと。

10.11アイボリー22.jpg

10.11アイボリー15.jpg

10.11.アイボリー16.jpg

10.11アイボリー17.jpg

10.11アイボリー2.jpg

10.11アイボリー11.jpg

10.11アイボリー21.jpg

10.11アイボリー3.jpg

10.11アイボリー8.jpg

10.11アイボリー12.jpg

10.11アイボリー6.jpg

10.11アイボリー18.jpg

10.11アイボリー9.jpg

10.11アイボリー14.jpg

10.11アイボリー7.jpg

10.11アイボリー7.jpg

10.11アイボリー5.jpg

10.11アイボリー20.jpg

10.11アイボリー4.jpg

10.11アイボリー13.jpg

上手く撮れなかったり、全部撮れなかったのですが、思い出すとワクワク感が蘇ります。

みんな素敵でしょ~~!うっとりしちゃいます、うっとりしていたら、売れちゃったりするんですよね。。。私も、もうちょっとゆっくりお客さんになりたかったなあ・・・。


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

Rinko

ホント!ぜ~~んぶゆっくり見て回りたい!って思わせる品々ですね~❤
おとないちごさんの作品もやっぱり素敵(*^^*)
by Rinko (2010-11-15 07:18) 

おとないちご

Rinko さんありがとうございます。
ゆっくりゆっくり手に取って見てみたい~!
相方と「見たいね~!」って交代で見てきましたが、写メとちょこっとお買い物で時間がなく、、出店するか、買いに行くか、どちらかの選択になってしまいます、、、。
今月またイベントがあるので、どんなお店が出店するのか、今からまた楽しみです。
by おとないちご (2010-11-15 09:21) 

taro-chibi

ステキな雑貨や小物などいっぱいですね~
東京じゃないのが残念です!(^_^;)
by taro-chibi (2010-11-15 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。