SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

1DAY ショップ アイボリー [イベント情報]

第14回 1DAY ショップ アイボリー

日にち:2010年11月13日(土)

場所:苫小牧市イオンショッピングセンター1F

    セントラルコート(スターバックス前)

時間:9:00~16:00

ハンドメイド品、リネン小物、雑貨、エコクラフト、手作り洋服・・・

材料など。

たくさんの作家が集まった1日ショップです。

COUCOUもエコクラフトで参加します。春イベントは不幸があり出店できませんでした。。。私もドキドキワクワク~!久しぶりにた~っくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています。そして、私もお気に入りを探し、一緒に帰ってこようと思っています^-^

皆さんもお気に入りを見つけにきてくださいね~!

若干まだ未完成ですが、アイボリーに連れて行く子たちです。

2010.11アイボリー.jpg

浅カゴ。こんな感じで使っても。。。

2010.11アイボリーa.jpg

COUCOU.A作品

COUCOUは2人で大体出店しています。その相方の作品です。

2010秋11.アイボリーcoucou..jpg

COUCOU.F作品

お楽しみに~!

  • kagotoichigokagotoichigo作品づくり、がんばるがんばる!!

おとないちごより

昨日、ツイッター初めてしてみました、設定しているうちにまとめ投稿されていました。。。せっかくNICE!コメントいただきましたが、申し訳ありませんが削除させていただきました。ごめんなさい。


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。