SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

麻生久美子さんに憧れるなあ・・・ [日記]

映画や舞台と活躍している麻生さん、とっても素敵だなあって感じる方です。。気取らず、透き通ったような透明感があり、自分流。麻生さんのBLOGがあるかなあ?って検索しましたが、無いんですよね~残念。

雑誌のような毎日のスタイルが見たいなあ・・・そんな風に思います。CMとかもかわいいですよね~。

リンネル 2010年 12月号 [雑誌]

リンネル 2010年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: 雑誌

今月から月刊誌になったリンネルも表紙に心魅かれちゃいます・・・。

あ、、、なんか本ばかり、ブログ載せちゃったなあ、今月は。。。

今月はニコッとタウンにちょっとハマリマシタ。。。依存してしまいそうです。。

 来月イベントがあるので、ちょっと忙しくなってきました。。かごをせっせと編んでます。


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 7

mitsu

麻生さん演技お上手ですよね、、、
チェイスの役柄はよかったなぁー
by mitsu (2010-10-28 14:26) 

おとないちご

mitsu さんありがとうございます。
ですよね~・・・
役に合う、、というか、、、上手いんですね!

by おとないちご (2010-10-29 09:48) 

うさこ

麻生久美子さん素敵ですよね。
リンネル、買ってしまいました♪
by うさこ (2010-10-30 21:08) 

choro

麻生さん、いいでwすよね。
私も時効警察からのファンです。
あの透明感ほしい☆
by choro (2010-11-02 11:15) 

おとないちご

うさこ さんありがとうございます。
リンネルの麻生さんお手本です!

choro さんありがとうございます。
透明感素敵ですね~!
スキンケアとかも知りたい。。。
by おとないちご (2010-11-02 12:28) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://88-dkhi.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 07:42) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://67hc3-q.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買った本発表会続き~! ブログトップ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。