SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

ナチュラルマーケット02でみつけたお気に入り! [買ったもの]

この前のナチュラルマーケット02で私もお客さんとして購入したものを紹介します!1DAYのイベントですから、見逃すわけにはいきません!!!準備中からなんだか勢いづいてました~ハハハ

今回1番のお気に入り!!

な革斜めがけショルダー(こげ茶).jpg

革ショルダーバッグ(こげ茶)

な革ミニポーチショルダーひも付き(グリーン).jpg

DSとソフト色々入る100均ケースが入りそうなポーチ。取り外しの出来るポシェット紐付き

な革バッグ(キャメル).jpg

キャメルのカバン

な多肉苗.jpg

名前を聞かなかったのですが、多肉植物。どんどん増やせるみたいなので増やしてみようかな~。

なハーブ苗.jpg

ハーブ苗、これまた名前忘れちゃった~!魚料理にいいとかって話はしていたのよね~・・・

な青いトマトのジャム.jpg

ナチュラルマーケット01でも購入、リピ買いの青いトマトのジャム。

な消しゴムはんこ.jpg

な消しゴムはんこ中.jpg

クチュリエの消しゴムはんこ

なペッパー.jpg

ペッパー3種、他にも沢山あったのですが、今回はこれ。

なハンドメイドソープ.jpg

ハンドメイドソープ。オリーブオイル(ローズマリー)アーモンド パーム パーム核油 月見草と書かれてます。ホホウ

「青いトマトのジャム」やっぱり娘のお気に入り~!

革雑貨とバッグの方はもっと早くにお知り合いだったら良かった~~。もう少しでお引越ししてしまうらしいの、、なので後悔しない様にそれぞれの大きさ色分けしてボンボンボンと購入しました!でも、革のバッグ屋さんで購入するより全然お安いし、革も柔らかく馴染みやすい感じで、まだ使ってませんが使い心地良さそうです。ポシェットは娘と兼用にしようかな・・・?大事に使ってくれるなら。

イベントであたたかい楽しみを貰い元気になっているのは、もしかして誰よりも私??かもしれません(笑)


nice!(32)  コメント(5) 

nice! 32

コメント 5

Rinko

もうっ!もうっ!皮バックに目が釘付けです(❤❤)
素敵すぎるぅ~~❤
特に3番目のバック!!!この大きさって、いろいろ便利ですよね。良いお買い物しましたね~♪
おとないちごさんが買った品々を見ているだけで私まで元気になっちゃいました。笑

ハーブ2種、細い葉っぱの方はローズマリーかな?
お魚料理に良く合います♪
by Rinko (2010-09-16 07:20) 

おとないちご

Rinko さんありがとうございます。
Rinko さんが良いという3番目は10000円でした!!
お店だと、3~5倍の値段かなあ・・・。GETです~☆
ローズマリーでしたか~結構生命力が強い話もしたのに名前は覚えていなくて・・・^-^;
by おとないちご (2010-09-16 13:51) 

ホイップ・クレイ

素敵なお買い物~ですね。 ^^
すっかり秋色の ”大人可愛い感じ・・・”
センスが 光ります。 ★
by ホイップ・クレイ (2010-09-16 23:18) 

ゆきぽん

いい買い物出来てて羨ましいです~。
素敵な鞄。
使っている間に、益々いい感じになりますね♪
トマトのジャム。
気になってました!
by ゆきぽん (2010-09-17 17:02) 

おとないちご

ホイップ・クレイ さんありがとうございます。
北は雨毎に秋、寒さが増してきました。
そろそろバッグ使ってみようと思ってます!
まだ使ってなかったんです、ハハハ。

ゆきぽん さんありがとうございます。
ショルダーはメンズOKで長さが150センチまで長くできるそうなの。パパさんに・・・と、思ったのですが、自分のものにしました~エヘヘ。
by おとないちご (2010-09-21 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。