SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

ナチュラルマーケット02イベント様子☆ [イベント情報]

ナチュラルマーケット02にお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。手にとって見て下さるその様子に「あたたかさ」を感じますね。手作りのぬくもりは、作る側はもちろんですが、求める側にもホッとさせる何かを感じさせる、そんなやわらかい、あたたかい効果がありますよね~。私も沢山買ったので、1点ものを手にした幸せを感じています。

ナチュラルマーケット02の様子をオープン前に撮ったのでご紹介いたします。

今回は来られなかった方、来られた方も次回に期待を込めてごらんください。

なCOUCOU.jpg

まずは私達COUCOU

なお花屋さん.jpg

お花屋さん、綺麗な花々、ミニブーケ素敵でした。

なけしごむはんこ.jpg

消しゴムはんこ、アンティーク風が素敵。

なカラーセラピー.jpg

カラーセラピー、心理学のように心を読んでくれる。

な手作り食器.jpg

手作り食器、持ち手が数字とか全部揃えたくなる感じ。

なフエルトスイーツ.jpg

フエルトスイーツ、パクッと食べちゃいたいかわいらしさ。

な新鮮野菜.jpg

新鮮野菜、取れたてなんて幸せな食卓になりますね!

なペッパー1.jpg

ペッパー、パッケージが素敵。

な手作りパン.jpg

手作りパン、こんがり、ふわふわ、おいしそう~!

な焼き菓子.jpg

焼き菓子、安心素材。

なハンドメイドソープ.jpg

ハンドメイドソープ、自然派、お肌の弱い方も安心。

な刺繍講習お手本作品.jpg

刺繍講習のお手本作品。

な手作り木工雑貨.jpg

手作り木工雑貨、ナチュラルでかわいいものが沢山!

手を伸ばして笑いながら楽しみながらお買い物している様子。


nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 9

Rinko

お写真からも優しさが感じられます~❤
そのマーケットに出かけた方、きっと沢山の元気をもらったことでしょうね~!!
by Rinko (2010-09-13 07:36) 

おとないちご

Rinko さんありがとうございます。
私も本当にパワーを貰いました~!
笑顔をみると、自分も笑顔になりますね!!
by おとないちご (2010-09-13 12:01) 

mari

近くだったら行きたかったです!
素敵な作品ばかりですね♡
by mari (2010-09-13 14:21) 

botamochi

手作り食器の持ち手が数字って、とってもかわいいですね^^
チョコレートみたいな色合いも素敵♪
by botamochi (2010-09-13 15:47) 

kyo*

ご訪問有難うございました^^

素敵なイベントですね~*
手づくりの良さ作家さんの思い入れが溢れ・・・きゅん*

COUCOU.A 作品集。。
とっても素敵でたくさんのカゴたちにビックリ*
どれも手づくりなのですね・・・・♡(*‥*)ポッ
by kyo* (2010-09-14 09:09) 

おとないちご

mari さんありがとうございます。
いつもイベントで、パワーを貰って帰ってくるような、そんな気がします!!次回は11月にイベントがあるのでその様子もご覧ください!!

botamochi さんありがとうございます。
白と茶の食器、今回は購入はしませんでしたが、ひとつひとつ丁寧に手作りしてるんだあって感動しました!

kyo*さんありがとうございます。
作家さんのカラーが色々楽しめて、良い刺激を受けます!森ガール系服のお客さんを見て、あんな服が欲しいなあ。。。とか、全く別のことも考えたり(笑)
刺繍の講習楽しそうでした~!
 デジブックもご覧になって頂き嬉しいです!ありがとうございます!
by おとないちご (2010-09-14 09:26) 

kazumi

お疲れ様でした。
沢山のブースがあって、お客様は楽しんで
帰られたでしょうね♪
by kazumi (2010-09-14 09:48) 

funchan

すてきな作品がいっぱいですね♪
あれもこれもと迷ってしまいそうなものばかりです。
by funchan (2010-09-15 00:58) 

おとないちご

kazumi さんありがとうございます。
私も出店側でありながらお気に入りが沢山見つかり、楽しかったです~~!お気に入りもUP予定です、、。

funchanさんありがとうございます。
オープン前には入口前に沢山の方が並んでいらっしゃったので、写真を撮れなかったお店やぼけちゃった写真もあり、すみません。
1DAYなので、お気に入りは迷わず購入ですね、次見たときには無かったらすご~く後悔するんです、、、。
by おとないちご (2010-09-15 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。