SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

イベント御礼 [イベント情報]

今日はカフェ・アンジェラにてイベントにお越し頂き、作品たちに触れ合い楽しんでいただいた皆さん本当にありがとうございました。そして、今回来たくても来られなかった皆さん、また、きっとイベントがありますのでそのとき、そのときお会いできればウレシイです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

前後してしまいましたが、納品した作品と準備の他作家さんの作品を一部紹介、、そして普段委託している作家さんの作品もUPします!

私も不定期に委託もしていますので、ランチやディナーで来られたついでで構いませんので、色々な方の手に触れられるとうれしいなあ。。。そう、思っています。

まず、今回のイベント作品一部

アンジェラ白BAG.jpg

アンジェラ黒バテンバッグ.jpg

アンジェラ黒バラバテンバッグ.jpg

アンジェラ黒カゴ.jpg

アンジェラベージュBAG.jpg

アンジェラレッスンバッグ.jpg

アンジェラミニバッグ.jpg

アンジェラミニカゴ.jpg

アンジェラベージュBAG.jpg

アンジェラふたつきボックス(大).jpg

今回は黒系も多くしてみました~!

他作家さんの作品準備中にですがパチリ[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]ホントかわいい素敵な作品!

アンジェラディスプレイ3.jpg

アンジェラディスプレイ2.jpg

アンジェラディスプレイ3.jpg

アンジェラディスプレイ3.jpg

委託されている作家さんの作品たちやアンジェラさんの雑貨たち

アンジェラ委託品・雑貨1.jpg

アンジェラ委託品・雑貨2.jpg

割と早く納品のセッティングが済んでしまい、他作家さんの作品もあまり見れなくて残念[たらーっ(汗)]今日はアンジェラさんに伺えず、私も次回のイベントが早くも気になりますが、今のところ、次回出品、出店予定はまだ決まってません。仕事をしながらコツコツ作り、暖めておきます[ハートたち(複数ハート)]

明日、朝、片付けに参ります。アンジェラさんありがとうございました~、そして今日来てくださった皆さんありがとうございました~!


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

Rinko

まずはイベント、お疲れ様でした~!

すっごくかわいい❤❤
1番最初の白系もかわいいし、黒も素敵(*^^*)
おとないちごさんの作品って通販とかします??
by Rinko (2010-05-26 07:24) 

おとないちご

Rinko さんありがとうございます。
作品の通販、、考えた事もありますが、送料かけて買ってくれる方がいるかどうか???   です。。
イベントで見て頂く方をみると励みにはなりますね!!
もちろん、Rinkoさんもいつも褒めてくださって、本当に励みになってます~(@^0^@)v

by おとないちご (2010-05-27 10:28) 

cocoa

イベントに出品していただきありがとうございました^^

たくさんの大人可愛い作品が皆さんにお嫁入りしていきましたね~♪
次回のAngeraイベントは秋に開催します。
また是非よろしくお願いしま~す^^

by cocoa (2010-05-31 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。