SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

Angera*zakkaイベント*vol.ⅳ参加のお知らせ [イベント情報]

Angera*zakkaイベント*vol.ⅳ

5月25日(火)

9:30~19:00

作家さんの作品

お洋服

があがぁんさんのパン

パティシエールflanちゃん焼き菓子

Angeracoco zakka

053-0054

北海道苫小牧市明野新町2丁目23-32

0144-57-5768

Cafe&Dining Angera

           今年も参加させて頂けることになり、とてもわくわくしています~!

      イベントは今年初です。COUCOU(作家名くくう)宜しくお願いします。

      エコクラフト作品を主に大人かわいいって感じを出しています☆

      是非、ご都合の合う方お気に入りをみつけてください。

      お仕事なさっている方もごらんになれると思います。

      では、COUCOUでした。


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

Rinko

楽しみですね!!(*^^*)
イベントの様子も記事でお聞かせくださいね♪♪
がんばって~~!
by Rinko (2010-05-19 07:19) 

おとないちご

Rinko さんありがとうござます。
実は作品作りも焦っているところなんです(-m-;)
がんばります!
by おとないちご (2010-05-19 09:18) 

マンチ軍団

ご訪問戴き有難うございました。
イベント楽しそうですね!
是非作品拝見したいので、ご紹介下さいね。
頑張って陰ながら応援してます!「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-05-19 20:41) 

おとないちご

マンチ軍団さんありがとうございます。
今日納品日です~!
今回は対面販売ではないので、納品したときの準備のところをUPするつもりです!!
by おとないちご (2010-05-24 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。