SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

大荒れ北国 [日記]

久々の更新となってしまいました。昨日は冬に戻ったような・・・そんな天気。ニュースでごらんになった方も沢山いますよね、きっと。

今日は、風は強いですが、雪も解けて戻りました~!!でも、まだまだ寒いです、スプリングコートもちょっと無理あるくらいの気温ですね、去年買ったキルティングコートが丁度また良い感じで重宝しています[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

3月には、大きい婆ちゃん(娘から見て曾祖母)が亡くなってしまいました。不幸は続かないで欲しいものですね、、、。曾祖父が亡くなってわずか4ヶ月、曾祖母もがっくりしていたのでね、でもまさかでした。。。

もうすぐ49日が来ます、、時が過ぎるのも早いですね。。

3月色々ありすぎて、ちょっと疲れてしまいこんなに空いてしまった更新ですが、時間をみつけてみなさんの事も伺いたいなあ、そんな気持ちになってきました。

娘は元気一杯なので、スイミングを習うことにしました。幼い頃は毎月病院へ通い、気管支が弱いのでプールを習うことはできませんでしたが、大きくなってくるにつれ体力も付き、咳き込む事もなくなってきたので、今がチャンス!かも!

私は仕事後に一緒にプールに行くので、ギャラリーから娘の姿を覗く事になります[目]

4月はお試しコースみたいな感じで本格的には5月から通います。私も水中ウォーキングをして痩せようかな~?なんて思ったりも、、。でも昔のトロピカル~な水着やラブリーな水着では恥ずかしいので、トレーニングっぽい水着は1着欲しいところだわ[ひらめき]モノから入る癖ですが、実際恥ずかしいですよね。

今日は○○中なので、写真添付できません、ハハハ。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 12

コメント 2

Rinko

お悔やみのnice!です。

しばらく更新なさっていなかったので、どうしたのかな~と気になっていました。
昨日のニュースで北海道で風速40M吹いたと言うのを見て、ちょうどおとないちごさんのことを考えていたんですよ。

娘さんが元気いっぱいなのこんな時は更に嬉しいですね。

by Rinko (2010-04-15 12:55) 

おとないちご

Rinkoさんありがとうございます。
ニュースを見て私のことを思い出してくれるなんて、ウレシイです~!!もう、すっかり誰も気にもとめてはくれないのでは・・・。そう思いつつ仕事中に更新しました。
娘の元気な前向きな自然な気持を、そのまま受け入れて自然に前向きに今年も進んで行こう~そう思います。
ありがとうございます。
by おとないちご (2010-04-15 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。