SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

久々の友達再会、、新しい家族☆ [日記]

 東京から友達が約6年ぶりに来ることに合わせて、是非時間を作って実家に帰ろうと

計画していましたが、東京は夏休みに入るのが早いのね~、こっちの終業式の日にあうことに決定!!

ママたちでゆっくり話そうと思っていたけど、娘は「お母さんの友達見てみた~い」

連れてって。。。のサイン。家だけ連れて行きました。

バイキングだったのでそれなりに楽しめましたが、お互いに疲れや子供に振り回される今日この頃で、

懐かしい同級生たちはどこへ???みたいな。。。

子供がもっとおおきっくなったら、もっと羽広げて旅行なんてしたいね~!!!

次会うのがいつなのか、そのときの自分の顔がおそろしい、、、ケアしないと!

 実家からの帰りにペットショップに何気に寄ったら、娘が離れない~~~、

私だけの力じゃ引きずれないほどチワワにくいついていて、旦那に私がひっぱられ、娘が私に引っ張られ

「おおきなかぶ」のようでした。

結局自宅に帰ってからペットショップでもっと小さなチワワ生後47日の珍しいグレーのロングを

我が家に迎えることになりました。

全くわんちゃんは考えていなかっただけに、色々更に忙しいけど、癒しを与えてくれています。

かわいいですね~!!

 名前は最初は娘がしゃり(寿司)が好きなのでシャーリーでしたが、

変更してドリフのDVDに出てくる昭和のアイドルキャンディーズも好きだし、飴も好きだからという理由で

「キャンディ」と命名しました。

キャンディです、よろしくね~!

3034637 3034638


nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 15

チョコシナモン

こんばんは!
キャンディちゃん可愛いです。
家のリズ「シーズー」も娘にねだられ飼っていますが
結局お世話は私なんです。
でも癒されます(o^-')b
by チョコシナモン (2009-07-28 22:43) 

Rinko

あぁ~~分かります!!
子連れで友人と会うと、どうしても・・・。
ゆっくりお話できるのは、ホント子供が大きくなってからなんでしょうね~。でも、楽しみですね(*^^*)

シャーリーちゃんも捨てがたい名前ですが・・・キャンディちゃん❤❤かわいいですね~~!!!
by Rinko (2009-07-29 07:27) 

おとないちご

チョコシナモン さんありがとうございます。
娘に根負けでした。。。
8月が娘の誕生日があるので、誕生日のプレゼント
とお勉強や、お約束事を守るのを条件に。
「はいはい」言ってましたけど、、、。?

Rinko さんありがとうございます。
ゆっくり会って話したりできるのは、中年の頃の
お楽しみかな??
キャンディは娘のおもちゃになってます~。
朝のお仕事が増えて私は更に忙しいです。。




by おとないちご (2009-07-29 09:22) 

はくちゃん

おはようございます
キャンディちゃん かわいい~~
愛くるしい目が良いですねぇ

by はくちゃん (2009-07-29 09:26) 

おとないちご

はくちゃんさんありがとうございます。
キャンディ中心の生活が始まり、戸惑いだらけです。。
でも、キュンキュン泣くと抱っこを誰かかれかしてます。
私の時間はもう無いかも、、、。
by おとないちご (2009-07-29 09:33) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
チワワのキャンディちゃん可愛いですね♪
グレーはホント珍しいですね☆
いいなぁ~♪ 新しい家族ですね!おめでとうございます。
by qoo2qoo (2009-07-29 14:42) 

yakko

こんにちは。
キャンディちゃん、初めまして〜♪♪♪
何て可愛いんでしょう !
これからは主役はキャンディちゃんですね (^。^)
やはり子育てが一段落しないと中々ゆっくりお喋りを
楽しむところまではいきませんね。f(^ー^;
by yakko (2009-07-29 15:03) 

翠紅

こんにちは。
ほぉ~チワワですか!! ホント珍しい感じがしました。
とっても かわいいデスね♪
ワンちゃん・・いいなぁ~
うちは金魚のペットにしようかな? 夏だしねっ(●^o^●)ほほほ。
by 翠紅 (2009-07-29 18:30) 

luces

キャンディさんカワイイですね。
これから活躍が楽しみです。
by luces (2009-07-29 23:21) 

ゆきぽん

キャンディちゃん、めっちゃキャワイイですね~~。

これからもっともっとキャワユクなるんでしょうね~~。

あ・・・
ご訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
またお邪魔しますね~~。
宜しくお願いしま===す♪
by ゆきぽん (2009-07-30 00:10) 

プランツマーケット

家族が増えるってイイですね。
キャンディーちゃん、可愛いです♪
しばらくはキャンディーちゃん中心の生活になるんでしょうね。^^
by プランツマーケット (2009-07-30 00:19) 

mai

キャンディちゃん、名前も姿もかわいいですね♪
まさに「キャンディ」という感じがします!(^^)!
カメラ目線もいけてますよ(笑)
by mai (2009-07-30 04:57) 

こりこ

わかります・・・子連れのランチ。
今はもうそんなことはなくなりましたけど、
ゆっくり食事なんて出来たもんじゃありませんよね!(>_<)

キャンディちゃん可愛い~♡
こんな家族が増えたらたまりませんね♪(*^_^*)
by こりこ (2009-07-31 20:35) 

shouyuu

先日はお土産ありがとう。ご馳走様でした。
二人目、三人目の話の直後のこのタイトルにはご懐妊?ってびっくりしちゃった。おおきなかぶの3人の姿に思わず笑っちゃったよ。
ワンちゃんの写真、私も癒されるわ~(*´∇`*)
by shouyuu (2009-08-03 01:12) 

長森建設

キャンディちゃん、こちらこそよろしく♪です!
by 長森建設 (2009-08-06 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。