SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

コラージュ [ハンドメイド]

 先日購入した、フランス、ヨーロッパの古切手でコラージュを作りたかったので、

早速、イメージしながら貼ったり塗ったりして完成しました~!

3015351 3015352

3015353

ヨーロッパの古新聞にレースペーパー、切手、レース、エコクラフトのミニカゴ、アジサイのドライフラワーで飾りました。

木の箱は白でペイント。まだクリーニングしてないんですが。。。。

完成です。

3015354

我が家第1号のあさがお咲きました、、、雨の中ご苦労様って感じで、パチリ。ピンクでした~!

3015355

北海道、東北地区限定プリッツ発見!!

ホタテバター味、なんとも漁師さんぽいパッケージ!!


nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 9

御心

コラージュ、素敵ですね。
画になっていてお洒落です♪
ホタテバター味、これは美味しそうです^^
その地域に住んでいなくて残念^^;
by 御心 (2009-07-21 20:07) 

qoo2qoo

古切手でコラージュ素敵ですね♪
このホタテバター味は売ってないです・・・><;
今日は酸っぱいチョコにチャレンジして失敗しました。
by qoo2qoo (2009-07-21 20:56) 

はくちゃん

こんにちは
コラージュ、ホント素敵ですね
手作りで。。。 すばらしいです
(^^)/
おしゃれでかっこいいです
朝顔、かわいらしい色合いですね
僕は限定品にとても弱いんです

by はくちゃん (2009-07-22 12:11) 

mei

こういうセンスがなくてとても自分では作れません。
かわいいものですね♪
by mei (2009-07-22 13:35) 

usaki

こんばんは
とても素敵なコラージュですね!
私にはこの手の才能がないので
羨ましいです。。

by usaki (2009-07-22 20:41) 

yakko

こんばんは。
楽しい素敵なコラージュが出来ましたね〜
第1号のあさがお、ピンクで可愛いですね。
by yakko (2009-07-22 22:49) 

mai

コラージュ、いいですね♪
私、切手好きなんです(^^)
第1号のあさがおキレイですね!
プリッツのパッケージ、本当に海の味がしそうです☆
by mai (2009-07-23 11:42) 

Rinko

コラージュ、大好きです♪♪
高校生の頃、好きな雑誌の写真を切り抜きして、スクラップブックにコラージュ風に貼るのが当時の私の「マイブーム」でした~。笑

額に入れると、すっごく素敵ですね❤❤

ご当地プリッツ!!!ホタテバター味にものすご~~~く心惹かれてますぅ~~~!!!
by Rinko (2009-07-24 13:33) 

fraise

コラージュいいですね。
数年前、子どもたちを集めて
コラージュをしたことがありました。
ちょっと懐かしい。
by fraise (2009-07-26 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。