SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

癒されたかも~◎ [花]

ランチ後なんか甘いもの食べたいなあ。。と、思いサンクスへ

2863760

1日1万個売れるそうです!!

確かにとろ~っととろけて表面はバニラビーンズがちらちら見えて、なんかほんのり硬い膜。

2段のプランター工房に注文中。考えながらぷらり花、花、花

2863788 2863789

2863790 2863791

2863792 2860450

何色の花プランターに植えようかな??

花びらが陽をすかして。。。


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

qoo2qoo

こんばんわ☆
とろけるプリン、1日1万個売れるのですか!凄いですねw(☆o☆)w
サンクスで買ってみますね♪
あと、綺麗なお花がいっぱいですね!素敵です(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-05-25 23:09) 

mai

すごくおいしそうなプリンですね♪
1日に1万個が売れるのも分かる気がします!
売っているのを見かけたら買ってみます(^^)
by mai (2009-05-26 06:33) 

kasumi

とろけるプリンおいしそう~
サンクス探さなきゃ!!
by kasumi (2009-05-26 09:15) 

おとないちご

qoo2qooさんありがとうございます。
値段の横にプリンについての説明が書いてありましたよ~☆
私好みでした。

maiさんありがとうございます。
1万個って凄いことですよね~。
私もきっとまた買うでしょう^^
by おとないちご (2009-05-26 09:23) 

おとないちご

kasumiさんありがとうございます。
是非見つけて食べてみてください。

by おとないちご (2009-05-26 09:27) 

pan-nohi

こんにちわ♪ご訪問をありがとうございました!
さっそくお邪魔しに伺いました。

1日にそんなに売れるんですか!!食べてみたいです。
今度買ってみよ~♪
お花も癒されますね!!きれいです!
by pan-nohi (2009-05-26 09:54) 

choro

1日1万個?スゴッ!!
最近、コンビニスィーツは侮れないですよね?
私も見かけたら、買ってみたいです。
何を植えようか、花壇作りの構想も楽しいですよね。
by choro (2009-05-26 10:57) 

はくちゃん

こんにちは
プリン 名前にやられちゃいますね
売れそうな名前ですよね
食べたくなりました

by はくちゃん (2009-05-26 11:38) 

Rinko

うわっっ!!美味しそう♪♪
バニラビーンズが見えているだなんて・・・うふふ❤❤そそられますぅ。

花より団子の私でも(笑)、このお花さん達にうっとり~~~❤
by Rinko (2009-05-26 12:49) 

yakko

素敵なお花達・・・
もう植えられましたか? 私も今日、花苗を買ってきました。
by yakko (2009-05-26 14:27) 

shouyuu

プリン、そんなに人気なのに知らなかった。
今度食べてみよう。
by shouyuu (2009-05-26 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。