SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

結婚報告会~ドンドンドン、パフパフ!! [おいしい]

昨日行った結婚報告会!

新郎となる方は旦那のトレーニング仲間、結構古い友人みたい、私と知り合うもっともっと前からの付き合いのようです。彼は加圧トレーニングの指導者(免許所持)、芸能人でも結構加圧トレーニングしてる方いますよね~、持続できるかが問題、私は持続できないんです、、、まして、知り合いだと甘えやわがまま、迷惑?しそうです、こんなに近くに興味あるトレーニング指導者がいるのにもったいない。持続する意思が固まったら行ってみようかな、、、?

新婦となる方は、エアロビの指導をしていたそう。。。あまり詳しくないので説明できませんが、お似合いのお二人です。。子供服販売をしているので、子供と話すのが上手、娘もノリノリでした~!

到着早々並んだ御馳走をぱちっ

2860428 2860430

サラダ、かれいの煮付け、刺身(まぐろ、たこ、鯛)、鳥串、若鶏のから揚げ、もずく酢、少し遅れてほたてマヨバター焼き。

2860431わ~い!かんぱ~い!おめでとう!

2860432娘、代表して花束贈呈!わ~きれい!

 

結婚式は10月ですって~!楽しみですね!
気になったのが、写真中チラッと写っていましたが。
2860434大漁旗、ヤンボーマーボーでした~!!かわいい大漁旗!!

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

qoo2qoo

こんばんわ☆
結婚報告会、凄く楽しそうですね♪
おめでとうございました。
そして、ごちそうですね!美味しそうですo(´▽`*)/♪
10月の結婚式が楽しみですね☆
by qoo2qoo (2009-05-24 23:19) 

mai

とっても楽しい結婚報告会ですね!
主役のお二人も喜ばれたことだと思います。
おめでたいことは嬉しいものですね(^^)v
by mai (2009-05-25 06:42) 

はくちゃん

こんにちは
素敵なお二人なんですね
どちらもスポーツに関係しているんですね
報告会とても楽しそうですね
10月が楽しみですね

by はくちゃん (2009-05-25 11:48) 

baby_pink

私も土曜日に友人の結婚式へ出席してきました^^*
お写真でのお二人の幸せそうなお姿を拝見し、こちらまで
笑顔になれました✿
10月の結婚式楽しみですね~♪
by baby_pink (2009-05-25 12:02) 

yakko

こんにちは。
結婚式をする前に「結婚報告会」があるんですね〜
お似合いのカップルのようですね。おシアワセに〜〜
by yakko (2009-05-25 12:30) 

せつこ

お越しいただきありがとうございました。
そんなおめでたいことが・・・お幸せに♪
by せつこ (2009-05-25 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。