SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

2day shop [イベント情報]

今日は2デイショップに娘と見に行きました~、実は私も参加も訪れるのも初めてで、ちょっとどきどき感!

娘と行ったら絶対何か幾つか、、、その分みてGO!

混むだろうと思い早めに行きました~。

10時過ぎ頃の様子をパチッと!

10時半には混み混み。

2839821  2839820

明日は娘と私のお気に入りでお買い上げの作品を紹介します!

明日は学校役員のオリエンテーション、今大雨です。。。

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

qoo2qoo

こんばんわ☆
2day shop、素敵ですね♪
是非、紹介をお待ちしてます(●^o^●)
学校役員のオリエンテーションなんですね!
上手く雨が止んでくれるといいですね☆
by qoo2qoo (2009-05-18 00:09) 

はくちゃん

こんいちは
母娘でお買い物良いですねぇ
昨日は嵐のようでしたね
今日はとても良いお天気で暑かったです

by はくちゃん (2009-05-18 18:01) 

おとないちご

qoo2qooさんありがとうございます。
今日は天気予報はずれでした、曇り時々晴れです。
手作り品今日UPします。

はくちゃんさんありがとうございます。
もう暑いんですか?
まだこちらははおり要りますよ。

by おとないちご (2009-05-18 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。