SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

ピクニックバスケット小サイズ。 [エコクラフト]

この前旦那がつりに行き、さぞどっざりもってくるだろうなあ。。と処理が大変だな。。と、思っていたらボンズでした。それはそれで、な~んだって感じ。声には出しませんが、私も当てにしていたっぽい。

次回釣りは18日だそうです、海がしけているんだって~他の遊漁船も釣れなかったみたい。

 仕事を7日から始めました~一般事務兼営業?だったのですが、経理をするみたいですね、複式簿記??一体何?今日ネットで売上帳等の帳簿の付け方を検索して調べましたが、見本が欲しいって!!明日から付けないとな~。挑戦するのは嫌いじゃないですが、しばらく頭がくしゃくしゃですね、きっと。若いうちにもっと色々勉強しておけば良かったわ。。

 仕事も始めましたが、17日18日のイベントに向けて、友達と5個づつ出します。2日のイベントではピクニックバスケットがあっという間に売れたので、今回は前回の80パーセントの大きさにして作成中。ラインも入れずシンプルに。

2822981

横24センチと手ごろな幅。持ち手をつける前まで出来たところ。

先週末買った本。

ZAKKA BOOK No.41 (41) (私のカントリー別冊)

ZAKKA BOOK No.41 (41) (私のカントリー別冊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 大型本

素敵なカントリー 2009年 06月号 [雑誌]

素敵なカントリー 2009年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/05/07
  • メディア: 雑誌

リネンとエコクラフトカゴで風に作るのが楽しい!!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

shouyuu

釣れなかったんだね。私も残念。
仕事とイベントにと忙しそうだね。夏休み会えるかなって思ってたけど難しいかもね。
無理して体壊さないよう気をつけてね。
by shouyuu (2009-05-12 22:14) 

mire3030

すご~い おとないちごさんって器用なんですね~♪
ハンドルがついたら見せてくださいね ^^☆
by mire3030 (2009-05-12 23:18) 

はくちゃん

こんにちは
ピクニックバスケット 手作りなんですね
すごいですねぇ
簿記ってちんぷんかんぷんです

by はくちゃん (2009-05-13 12:11) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
ピクニックバスケット、手作りなんですね!素敵ですね♪
完成されたらまた見せてくださいね♪
※抹茶好で良かったです☆
by qoo2qoo (2009-05-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。