SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

陽気な日曜日 [花]

今日は旦那は朝早くから釣りに行きました、天気が良くて毎年日に焼けて帰ってくる、そして処理が大変なんだよな・・・今日は鰈(かれい)の煮付けにフライ、ちょっとしたくない気分だわ。

ま、天気がいいので近くを娘と自転車散策~!でも自転車に自身が無いので同じ道を往復。その真ん中にある公園で行き帰り一遊び。子供の頃楽しくてブランコなんか取り合いのように乗っていたのに、今日乗ってみたら、酔いそうになった???気持悪いのはなぜ?思わずピタッとブランコを止めて、遠くを眺めて空を見てボーっとしちゃった。「おかあさんどこ身てんの?」あ~、、、父が遊園地に行ってもメリーゴーランドだけ我慢して乗ってくれたけど、それだけで青ざめちゃってる姿を馬鹿にしていたけど、まさに今の自分がそうかも。。。大人残念。

公園で花見できそう!天気はいいけど寒くてだまって座っていられない。

今、満開の桜と花々。

2815158 2815165 2815171 2815172

2815180 花びらって何枚あるの?枝が引くいものに手が届くからみてごらん!

2815187 桜が応援しているよ~がんばって~鉄棒!

2815192自転車とアスレチックする娘と桜。

2815277 2815281たんぽぽと紅葉枯葉、何気ないけど。

2815196 昨日お友達のところで一生懸命作った母の日のプレゼント。

花びらの上にも沢山の花が描かれていて、力作です、大好きなオロナミンCのビンを花瓶にしてかわいい花。

今育てているあさがおなんだって~あさがおの花が咲くのを楽しみにしているんだね。

ありがとう~!公園でも木のぼっこで「おかあさんありがとう」って砂のうえに書いてくれてウレシカッタヨ!

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

mire3030

はじめまして♪
ご訪問&nice!ありがとうございました ^^

そちら(北海道)は今お花見の時期なんですね♪
母の日にお花見ができるなんて いいなぁ ^^

力作のプレゼント うれしいですね~ ^^☆
私は カーネーションをもらいました♪

by mire3030 (2009-05-10 22:49) 

はくちゃん

おはようございます。
はじめまして
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします
by はくちゃん (2009-05-11 09:33) 

shouyuu

すっかり春だね~。
お嬢ちゃまの成長が垣間見えて嬉しいです♪
最後に会ったときまだバギーに乗ってたような^^;
by shouyuu (2009-05-11 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。