SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

ルイボスティー [おいしい]

先日、購入したルイボスティーが届きました。

いつもはドラックストアで購入していたのですが、最近取り扱っていないのか、何度行ってもなかなか入荷していないので、初めてネットで購入しました。

かれこれ飲み始めてから15年目、癖も無く、カフェインも入っていないので、飲みやすいのです。

テレビでルイボスティーは糖分を分解するという何かの番組を見てから飲み始めました。

利尿作用もありますね。もちろん、妊娠中、授乳中でも良いです。

今回のは100個入り1000円

ルイボスティー.jpg

株式会社ティーライフさんで購入。


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

Rinko

すご~い!!15年も続いてるんですねー ^^
ルイボスティーは体に良さそうですものね♪♪
妊娠期・授乳期にも飲めるのがまた良い!
by Rinko (2013-03-08 13:01) 

おとないちご

Rinkoさんありがとうございます。
そうなんですね、考えたら15年も飲み続けているんです^-^
さらりとした、そんなお茶なんです。
出掛けるときは控えめにしないと、トイレ近くて(笑)
by おとないちご (2013-03-10 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひなまつりWhite day ブログトップ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。