SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

ハイローラックに [育児]

我が家にはチワワズがいるので、床にゴロンと寝かせるのはちょっと、、、。

ハイローラックに乗せていることが多い日常、おもちゃで遊ばせるにはどうしたら?

と、目についたもの。

TinyLover ラックおもちゃ.jpg

Tiny Loveのおもちゃ、チャイルドシートやベビーカーに取り付けるおもちゃのようですが、ハイローラックのテーブル部分を取って取り付けると、手でぶらぶらさせて遊んでいます。これは良かった~!

ハイローラック Aplicaネオネミュー.jpg

ハイローラックは上の子の時もかなりお世話になったので、また購入しました。

Aplicaのネオネミュー。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 2

Rinko

まだハイハイしない時期に、あの手この手で遊ばせる術を考えたのを思い出しました~^^

by Rinko (2013-02-17 23:28) 

おとないちご

Rinkoさんありがとうございます。
短いこの時期をいかに遊ぼうか考えてしまいますよ~
by おとないちご (2013-02-18 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインデー羊毛ヘアゴム ブログトップ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。