SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

北もまだまだ暑い日 [キャンディ・プリン]

今年は残暑厳しいですね、この北海道も。

うだうだしている毎日です。。。

キャンディとプリンも暑くて、無駄に動かないようにしているのか、日中とても静かです。

100均で、人間用のひんやりバンダナを購入。熱中症対策に良いお品、去年は薬局やホームセンターにしかなくて、500~600円はしていたものが、今年は100均にあるんですから、4本購入。

キャンディとプリンにも試しに巻いてあげました、首に巻いたりお腹に巻いたり気持ちいいのかな、嫌がりませんよ。

2012.8.21ひんやりバンダナキャンディ.jpg

2012.8.21ひんやりバンダナプリン.jpg

プリンは細いので紐がちょっとゆるいですが、まあ、なんとか使えます^-^


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

Rinko

こんにちは!お久しぶりです^^
北海道でも高温注意報が出ているとニュースで知りました。
温暖化の影響ですかねー。
でも、きっと9月に入るとすぐに「秋」の気配が漂うんでしょうね~♪羨ましいな~~!!
by Rinko (2012-08-23 07:25) 

おとないちご

Rinkoさんありがとうございます。
北海道も、暑い日が続いています、こんなに暑い日が続くことに慣れていないので、バテバテです。。。

by おとないちご (2012-08-31 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパ菜園収穫夏休み4年生自由研究 ブログトップ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。