SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

GWはルスツ [子供]

今年のGWは長かったですね~!

うちの子の小学校は2日が開校記念日だったのでお休み。そして、家庭訪問週間なので1日も4時間授業でした。

特に遠出の予定もなかったのですが、後半お天気が崩れる予定になっていたので、前半にルスツに行って来ました。

キャ~~~!!

DSC00723.JPG

DSC00671.JPG

DSC00681.JPG

DSC00690.JPG

DSC00683.JPG

DSC00730.JPG

天気も快晴に恵まれて日焼けして帰ってきました~!


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

Rinko

良いお天気に恵まれて良かったですね~^^
沖縄はなんと!例年より11日も早くGWの前に梅雨入りしちゃいました。。。
でも、GW後半はお天気でしたよ~♪
きっと、北海道のお天気は日差しも優しいんだろうな~^^
by Rinko (2012-05-09 13:10) 

choko

そうですよね~日焼けしちゃう天気できたもんね!
楽しそう♪
by choko (2012-05-09 14:05) 

fraise

ルスツには、こんなスリル満点の楽しそうなところがあるんですね!
by fraise (2012-05-09 21:17) 

おんぷちゃん

こんにちは(●^o^●)
お天気良くて 良かったですね♪♪楽しそぉ↑↑ ルスツのCM福君ですよねぇ~そこにエラク感動していた おんぷままでした(^^ゞ
by おんぷちゃん (2012-05-15 11:41) 

luces

昔行ったルスツ高原は空いていて絶叫マシーン乗り放題でした。今はどうでしょう。
by luces (2012-06-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。