SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

取り替えました~~ [雑貨]

ライスストッカー、前のモノは木でしたが底が割れちゃって取り替えることに。

ホーローのを探していましたが、10キロのお米が入るものが見つからなくて、色々ネットで探してみました。

幅もあまりとらず、長く使えそうで、飽きなく、シンプルなもの・・・

ライスストッカー.JPG

新ライスストッカー

トタンで出来ているものです。10キロタイプ。因みに5キロタイプもありました。

ライスストッカー2.JPG

蓋部分は防虫剤が入れられるようになっています。(ねじを外して)

ライスストッカー3.JPG

普段は蓋を枠にかけて、お米を軽量カップで取ります、カップもセット物です。

¥3500円くらいでした。長く使いたいですね。今度は・・・


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

choro

え?米櫃びつにはみえません~~
キッチンのインテリアになりますね♪
by choro (2012-02-26 00:17) 

おとないちご

choroさんありがとうございます。
一見、お米が入っているようには見えないですし、持ち手が便利ですよ!!
by おとないちご (2012-02-26 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チクチクにハマってリフォーム工事 ブログトップ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。