SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

よくばりマルシェ [イベント情報]

苫小牧よくばりマルシェ2011

11月26日(土)午前10時~午後3時

苫小牧駅前プラザegao4階(表町6-2-1)

苫小牧で1番大きなイベント、よくばりマルシェいよいよってところです~!今年で3年目のよくばりマルシェに3年連続COUCOU出店させていただけるなんて、本当に気持ちも製作意欲も、買い物意欲も増してきちゃいます!!寒さに負けず、エコクラフトを毎日作り上げているこの頃です。当日、皆様の笑顔を見られるのがとても楽しみです。

是非お気に入りをみつけに来てくださいね~!

COUCOUは真ん中あたりのブースです!雪が降ったりするかもしれませんし、毎年混雑していますので気を付けて来て下さい。

※ 今年は4階です


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

うさこ

イベントってテンション上がりますね!
寒くなってきたので部屋の中でも手が冷たく感じます。
製作、頑張ってください♪

by うさこ (2011-11-19 17:52) 

おとないちご

うさこ さんありがとうございます。
イベントに向けてテンション上げて製作頑張ってますよ!!
今年は家中が10月バタついていたので取り掛かるのが遅れましたが、今週ラストスパート掛けます!!夜寒くて、作品を作らないで寝てしまうのがガンです。。。
by おとないちご (2011-11-21 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。