SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

暑中お見舞い申し上げます。 [日記]

あっという間に8月なんですね~!熱中症にはくれぐれも気を付けましょうね~、今年は日本がとっても波乱で8月になっても良いニュースが無いのか・・・と、大雨の水害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

私も久しぶりにブログ開いてみました、、上半期色々イベントがありながら報告をしようか否か迷い、しませんでしたが、沢山の方々にいらしていただきありがとうございました。写真は撮り貯めてありますが、公開を迷う日々でありました。。

写真を振り返り見て、徐々に載せてみようかな・・・

秋には楽しみなイベントがまたありそうです、身近な出会いを大切に、作品作りを通して繋がれれば今の大事な時間なのかな~って改めて思っているこの頃です。

夏休みの自由研究今年は何にしようかな~3年生にもなると、色々工夫も必要だし、、困ったなあ。。。検索してみようっと!


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

Rinko

お久しぶりです!
お元気そうでなりよりです♪

我が家も夏休みの宿題・・・頭を悩ませます。^^;
by Rinko (2011-08-03 07:31) 

おとないちご

Rinko さんありがとうございます。
お元気でしたか?
夏休み16日までです、、、自由研究考えちゃいますね・・・。
by おとないちご (2011-08-05 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。