SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

2010.11.27よくばりマルシェの様子2 [イベント情報]

どうですか~見ているだけで楽しいです私。もっと良いカメラで撮りたいです。。。

続きで~す!

10.11.27よくばり15.jpg

10.11.27よくばり16.jpg

10.11.27よくばり17.jpg

アイボリーで買ったお気に入り、今回は水玉でした~こちらもかわいかった~

10.11.27よくばり18.jpg

こちらの羊毛コサージュ欲しかったんです、、、買えなかった、、、次回GETなるか!

10.11.27よくばり19.jpg

10.11.27よくばり20.jpg

10.11.27よくばり21.jpg

10.11.27よくばり22.jpg

10.11.27よくばり23.jpg

10.11.27よくばり24.jpg

10.11.27よくばり26.jpg

10.11.27よくばり27.jpg

10.11.27よくばり28.jpg

気になるものいっぱい!!写真で確認してしまいます^-^


nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

Rinko

ほんっとにお写真を見るだけでもウキウキ❤
お金をい~~~~っぱい持って行きたいですね~。笑
あれも、これも!!!購入するのを絞るのに苦労しそうなくらい!
by Rinko (2010-12-09 07:22) 

おとないちご

Rinko さんありがとうございます。
本当に「これをてづくりしたんですかあ??」みたいな驚きと、反対にどれが欲しいか分からなくなるくらいでしたので、お金も時間もた~~~っぷり欲しかった、、、。
by おとないちご (2010-12-09 09:43) 

ホイップ・クレイ

うわぁ~~~!! 素敵な雑貨がいーっぱい。 ^^
一日中見ていたいデス。欲しい~♪♪ 大人買いしたい… ^^;
by ホイップ・クレイ (2010-12-09 10:15) 

kokoa

写真で見ているだけでも楽しくなっちゃいます♪
みんな欲しくなっちゃいそうですね(^^)
by kokoa (2010-12-09 21:40) 

おとないちご

ホイップ・クレイ さんありがとうございます。
大人買いしたいです~ホント^-^;

kokoaさんありがとうございます。
15時で終わってしまうのが残念なくらいでした~写真撮ってきて良かった~^-^
by おとないちご (2010-12-10 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。