SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

捻挫?骨折?・・・ [子供]

今月11月9日、学校の体育の跳び箱でどうやらやってしまった娘。左手の甲・・・あちゃ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]とっても痛がっていて、普段我慢強い娘が泣くのだから、かなり痛いんだと思い病院へ行きました。レントゲンを撮ったのですが、「ボキッ!」っとは、なっていなく、先生も「子供は骨が柔らかいから、1,2週間してあ~折れてたね」って言うことがよくあるらしいのです。。。捻挫かもしれないけど、一応骨折と同じ処置をしておきます、、と帰ってきました。。

ピアノの発表会間近、完治は無理らしい・・・23日だよ、、仕方ない、でも、、左手だけだったので、とりあえず、自分の曲は先生が左手を。連弾は右手だけでも大丈夫な曲だったので、なんとか。あと歌。で参加することにしました。23日包帯で参加か~残念、来年がんばろう!

スイミングもしばらくお休み。習字も今月はお休み。休養することも大事かな。

私はというと、この11月イベントが2回あるので、フル回転[exclamation×2]と、思ってましたが、朝学校送り、娘のトイレ、着替え、学校準備、全然暇が無い[どんっ(衝撃)]27日のイベントはちょっと焦ってます、かなり焦ってます~[どんっ(衝撃)]イベントに来られた方、「これだけ~?」って思ったらごめんなさいです。娘も色々と不便で気疲れしているようです、私にしかあたれないので仕方ないのですが、包帯巻き「へたくそ!」って[ふらふら]「パパの方がいい」[ふらふら]言うとおりに巻きなおししましたけど、、トホホな毎日。娘の胸に湿疹が出て、これまたひっかかる[exclamation&question]ストレス性かな・・・?

先週末はパパさん千葉へ会社の用事で3日間行ってました。。。重なる時って、色々重なりますよね・・・。。と、いうことで海ホタルで買ったのかな?お土産。落花生せんべい、東京バナナ「黒べえ」どちらもおいしい[ハートたち(複数ハート)]写真は後ほどUPします。娘の手も了解貰ってから。

娘了解、手のみ

2010.11りんね捻挫.jpg

2010.11.18千葉土産.jpg

落花生せんべい

2010.11.18千葉土産2.jpg

黄色は定番ですが、こちらもおいしいです!冷やして食べてます!

なんだか、仕事してるときの方が気が楽だったりする今日です。


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

kurousa

娘さん大変でしたね、包帯が痛々しいです。
折れていないと良いですね。
早く治りますように・・・、お大事にして下さい。
by kurousa (2010-11-19 21:04) 

おとないちご

kurousa さんありがとうございます。
早く治って欲しいです・・・。
by おとないちご (2010-11-22 10:19) 

らびちゃん

お嬢さん、痛々しい;
家の息子もしょっちゅう捻挫&骨折しており、
時間に余裕が無い時などは、ついイライラと^^;
でも、子供の骨は成長途中なのでしっかり治しましょう
と、いつも病院で言われていました。
大変でしょうが、おとないちごさんも頑張って下さい。
by らびちゃん (2010-11-22 20:39) 

タッチおじさん

娘さん大変でしたね
一日も早く治る事を願っています
急に寒くなりました、
風邪などに、気を付け、お体ご自愛下さい
by タッチおじさん (2010-11-27 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。