SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

我が家のミカタ・マジックボール!! [雑貨]

7月1日に届いて、やっぱり2台目となると効果がわかりますね~!!消臭はペットの臭いを吸収してくれて、空気が洗われているホントそう、感じます。プラズマクラスターも気になってましたが、やっぱりマジックボールを購入!!今回はマジックボールL限定品ダイヤモンドゴールドにしました。

マジックボールL限定品.jpg

お店の写真で見るより、全然明るめで、部屋に調和していい感じです。

やはり、マジックデューよりガラスなので重量があります、ガラスなので気をつけてます。

TOKIOの5LDKで(6月上旬)中村獅童さんがゲストのときに、獅童さんもお気に入りで2個持っていると話していて、実際お部屋の写真がTVで公開されていました。獅童さんはブラウンだったかな。。。?神田うのさんの結婚式の引き出物にも使われたとか。

マジックボールはこ.jpg

届いた箱

マジックボール限定品柄.jpg

うっすらと花の模様が入っていて、光が当たるとマーブルに見えていい感じ。

こちらをリビングに置き、マジックデューを和室に置きました。

パパが風邪をひき、うつるかも・・・と、思っていたけれど、やっぱり99.9パーセントウイルスカットしてくれているのでしょうか?うつってません!!効き目がある!!

ホークカンパニーの雑貨をセールで購入

ホークカンパニーヘアゴム.jpg

革ヘアゴム

ホークカンパニーネックレス.jpg

革ネックレス

パパが仕事で毎年行うパークゴルフ大会で貰ってきた景品

景品.jpg

よりどりみどり楽しんで食べてみます!

2010.7.2キャンディ.jpg

キャンディおすまし

2010.7.2プリン.jpg

プリン、「ダッコシテ~」の顔


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

ショコラ・パパ

マジックボール…初めて知りました。
空気が洗われている…気持ちよさそうですね。
値段も結構しますね^^;
by ショコラ・パパ (2010-07-10 23:49) 

おまめ

マジックボールってこれなんですね!
よく見かける気がしますが、名前を知りませんでした!
これも、空気を洗ってくれるんだ~
イイですよね。空気がクリーンっていうのは!
by おまめ (2010-07-11 00:11) 

おとないちご

ショコラ・パパ さんありがとうございます。
値段がもう少し安かったら・・・。そう思います。
でも、デンキ屋さんの空気清浄機はいかにも電化製品って感じですが、マジックボールは場所もとらず、インテリアにもなるので、これにしちゃいました。

おまめ さんありがとうございます。
特にキャンディとプリンが我が家に来てから、色々試していって、結果マジックボールに辿り着きました。
ペットショップや病院でも扱っているので間違いないと思います。
by おとないちご (2010-07-11 08:34) 

Rinko

おしゃれな家具屋さんで売っているのを見て、いいな~♪と思いつつも・・・お値段が・・・。
それにしても、さすが芸能人!うのちゃんの結婚式の引き出物がこれ??すごいなーー。
あっ、その分ご祝儀もそれなりなんですよね・・・^^;(話それまくり。笑 )

でも、その効果をこうして聞けるのって嬉しいです。いいですね~~❤❤
by Rinko (2010-07-11 21:51) 

mai-ya

こんばんは。
マジックボールはじめて知りました。
空気を洗ってくれるっていいですね~♪
おしゃれだしうちにも欲しいです~。(^-^)
by mai-ya (2010-07-11 22:29) 

おとないちご

Rinko さんありがとうございます。
本当に値段がもう少し安かったらいいのに・・・。
そう、思います。。
マジックデューは、手頃ですボールと同じ効果です。レビューもみなさん良い!って書いてましたよ。
芸能人の話や、メディアに影響受けやすいせいか電機屋さんにも行かず、これにしちゃいました^-^;
プラズマクラスターのCMの水川あさみちゃんにもちょっと惹かれました~(タクシーCM)

mai-ya さんありがとうございます。
カラーも色々あるし、ライトもつくので家は24H付けっぱなしです。色々なソリューションで楽しめますよ!

by おとないちご (2010-07-12 09:20) 

choro

へーへー初めてみました。
すぐに効果がわかるなんて、頼もしいですね!
「だっこしてー」こんな風に見上げられたら
まいりますね♡
by choro (2010-07-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。