SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

ナチュラルマーケットNo1でショッピング [イベント情報]

5.30日曜日「Nachural Market」に娘とイベントをミニ行きました~!!その様子を写真撮りたかったのですが、電池切れ・・・なので、お気に入りを購入しましたので、そちらの写真をUPします。

2010.5.30ナチュラルマーケトフライヤー.jpg貰ってあったフライヤー

2010.5.30イベントお気に入り.jpg私のお気に入り、革のヘアゴム400円

2010.5.30イベントお気に入り2.jpg木工の飾り500円

2010.5.30.イベント娘お気に入り.jpg

娘が自分のお小遣いで選んだお気に入りのリング400円

2010.5.30イベント娘お気に入り.jpg

娘のお気に入り、ママからのプチプレゼントネックレス850円

2010.5.30青いトマトのジャム.jpg

青いトマトのジャム、試食を頂き、私も娘も「おいし~~!」500円

2010.5.30イベントとまとジャム.jpg

開封したジャム

2010.5.30朝取りレタス.jpg

朝取りレタスすっごい大きくてみずみずしい!!150円

ハーブ.jpg

そして、ハーブの苗も購入。

上からセージ、バジル、イタリアンパセリ。

セージのみ外で栽培。

オレンジ花.jpg

ついでに花屋さんによって、オレンジの花を追加して購入。

次回も楽しみですね!!野菜も他にアスパラ、小松菜、株、など帰りに買おうと思ったら、売れちゃってました、、、。

トマトのジャムさっぱりした酸味がパンに合います!青いうちに摘んでジャムにすることで、微妙な酸味でおいしくなるそうです、隣にトマトピューレもありましたよ!!娘が相当気に入ったみたいです!!自然って感じ~!


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

Rinko

トマトのジャム!美味しそう❤❤
by Rinko (2010-06-01 12:20) 

おとないちご

Rinko さんありがとうございます。
トマトジャム、見た目青臭かも。。。?と、思って試食したら
「超~おいしい~!」ヨーグルトに入れてもおいしいです(家のヨーグルトはカスピ海ヨーグルトですが)(@^0^@)v
by おとないちご (2010-06-01 12:30) 

ショコラ・パパ

訪問&nice!ありがとうございます。
トマトのジャムって珍しいですね、って言うか初めてです。
娘さんがいらっしゃるのですね。
お母さんは娘と買い物すると、とても楽しいらしいですね。
ショコラ・ママもそういっています。
今後とも、よろしくお願いします。
by ショコラ・パパ (2010-06-01 12:54) 

マンチ軍団

体に良さそうトマトのジャム食べてみたいです。
嬉しい情報に「ポチ」「ポチ」!

by マンチ軍団 (2010-06-01 17:38) 

おとないちご

ショコラ・パパ さんありがとうございます。
もう、すでに2年生にして女同士の買い物って感じでしたよ!
ヘアピンやリングに興味があるみたいです。
普段は男勝りな女の子なんですけど・・・。フフ
今後ともこちらこそ宜しくお願いします。

マンチ軍団さんありがとうございます。
このトマトジャムは厚真の農園さんから来たみたいです。
厚真ってところがあるんですけどね、、、。
ホームページも貰ってきたフライヤーに載っていたような、、、。
次の新規作成のときにホームページ載せてみますね!
by おとないちご (2010-06-02 13:42) 

ゆきぽん

ヘアゴム可愛い♪
好きです、こういう感じ!!
by ゆきぽん (2010-06-02 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。