SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

3月 カフェ・アンジェラ委託品 [エコクラフト]

 去年のエガオでのイベント以来手を付けていなかったエコクラフト。

3月委託する3点~!そろそろ春イベントに向けてコツコツ作っていこうと思います。

そう、コツコツですね~。

3534640 3534641

3534642

オーバルバテンボックス

3534643 3534644

黒バテンバッグ巾着付き

そして、前にも載せた時計

3519856 今回はこの3点を委託です。

この前の犬あそび中のプッチンとキャン

3534646

昨日からエコクラフトの洗濯バサミをおもちゃにして遊んじゃってます~!


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

Rinko

黒のバック、シックで素敵ですね~❤❤
by Rinko (2010-02-24 12:56) 

おとないちご

Rinko さんありがとうございます。
黒は服を選ばずに持てるのがいいですよ。
by おとないちご (2010-02-24 15:01) 

aya_rui

どれも素敵なんですが…
私も黒バッグが気に入りましたね♪
モノクロトーンだと、よりレースが映えますよね☆
巾着付きな所も、外見のシックさと
可愛さが女性らしさも、強調してくれますね♪
by aya_rui (2010-02-26 15:09) 

おとないちご

aya_ruiさんありがとうございます。
黒バッグは長めに使えるのもいいですよ。
by おとないちご (2010-02-28 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。