SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

フラワーアレンジ? [花]

 また、今月には49日法要、と7回忌、義兄の命日、11月末父の命日色々重なったので、まとめて花屋さんにアレンジや仏花を注文し、配達の依頼をしました。重なることは仕方の無いことですが、お花屋さんは素敵な仕事だなあ、、、と、思います。花はそのままでも素敵ですが、アレンジひとつでや思いを伝える大きな役割を果たしてくれます。口で上手くいえなくても代わりに伝えてくれるような、、そんな愛情表現をできるのですから。

 多方に注文した御礼に気持、お花をいただきました~[かわいい][かわいい][かわいい]

2日ほどは花瓶で楽しみ、花も開花したのでちょっとアレンジしました。

3387847 3387846

短くカットして浅いガラスに埋め尽くすようにしてみました。

今日のキャンディ

3387858 3387855

3387853 3387854

setボレロを合わせて

3387856 3387859

今日のお昼ホットのお茶を購入、おまけにフリースカバー

3387863 3387862

何種類か柄があるようです、口紅やミラー、なんかの巾着にしても良いかも!!

3387864 お昼食べたワッフル、サンクスで購入。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

qoo2qoo

フラワーアレンジ、素敵ですね♪♪
あと、キャンディちゃんいつもお洋服お似合いですね☆
可愛いですね♪♪
by qoo2qoo (2009-12-03 18:50) 

おとないちご

qoo2qoo さんありがとうございます。
着せ替え人形のようにして、、キャンディーも迷惑かも。。。
マキちゃんは着ないのかな??猫ちゃんも似合いそう☆
by おとないちご (2009-12-03 19:51) 

はくちゃん

おはようございます
いろいろ重なって大変ですね
キャンディーちゃん、今日もかわいい~~
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-04 08:50) 

おとないちご

はくちゃん さんありがとうございます。
重なるときは重なりますよね、、、。
そんなかんなでキャンディーで癒されます。
はくちゃんさんの写真で癒されます。
by おとないちご (2009-12-04 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニツリーアニエスコスメ届く ブログトップ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。