SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

ふたつきオリジナルバスケット [エコクラフト]

 

3339143

11日で5ヶ月になりました、あっという間です。ボールでサッカーするのが得意

3339144 3339145

またまたふたつきバスケットです、ブルーのコンビと茶ONRY雰囲気全く違うでしょう!!

3339146 3339147

3339148

学級レクがインフルエンザで延期になったため改めて日程を決めにランチへいきました。

それぞれみなさんの頼んだデザート。

ランチはハンバーグランチおいしかった~、写真撮り忘れちゃった。

今週末寒そう!!今日は風が強いです、ブルブル。。。

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

shouyuu

もう5ヶ月になるんだね。早いわ。
インフルの影響受けまくりよね。こちらも何とか学芸会終わったらちびが学級閉鎖中。
今日は雨や風すごいね。月曜日は雪の予報。お互い風邪引かないよう気合いで乗りきりましょう( ̄m ̄*)V
by shouyuu (2009-11-14 08:47) 

はくちゃん

おはようございます
ワンちゃんかわいい~~
(^^)/
ふたつきオリジナルバスケット 素敵ですねぇ
僕は左側がいいなぁ

by はくちゃん (2009-11-14 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。