SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

エコクラフトと雑貨 [エコクラフト]

仕事はお休みでしたが、気が気でない休日。

イベントであたまが一杯になっていて、目標の個数までまだ届かない。。。

焦り、だけど焦っても。。。

そんな思いでイライラしてしまう日もあったり、、、。

癒しを求めて見つけたもの。100均おしゃれじゃない??普通の雑貨屋さんでもう少しで買うところだった~!

32026763202677

アロマポット、ダ○○ーではこのみのが無くて、雑貨屋さんで買おうと思っていたのですが、違う100均でこんなに可愛いアロマポット見つけました~!!

アロマオイルはプルメリアの香り。私はべリーなのが好きですが、無かったので印象で買ってみました。

と~ってもいい香り!帰って来た時、犬の匂いが気になる私もいて、、、ストレス解消にもなるかと思い購入!

大正解!!以外にロウも長持ちし、いい感じです。

3202678 3202679

3202680 電池式。

キャンドルライト電池式発見、ネットで購入210円。

イベントやちょっと明かりが欲しいけど、配線物はいらなかった私。2個購入お気に入りです・

ランタン雑貨に入れてみるとほんとにキャンドル入れているみたい~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

電池なので簡単。ギシギシする感じがちょっと、、、でも可愛いから[決定][exclamation×2]

3202681 3202688

ミニミニバスケット完成!!レースをつけテーマ・おとなかわいくしました。

中は布も付けて衛生的に。

3202690 3202689

キャンディりんご味の歯磨きが大好き!お姉ちゃんおねだり!

満腹なキャンディ朝日を浴びておねむちゃん!せっかくのワンピーが、、、。

 

 


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

baby_pink

こんばんは~✿
アロマポットいいですね^^*
ちょっとイライラしたりゆっくりしたい時にぴったりですよね。
電池式のキャンドルライトなんてあるのですね~?
安全で便利かも。
バスケットとっても可愛らしくってすてきです☆
中にまで布が張ってあって何といってもレースがかわいいなぁ✿
by baby_pink (2009-09-25 18:39) 

qoo2qoo

100均で素敵なアロマポットがあるんですね♪
自分も電池式のキャンドルライトは初めて聞きました!!
キャンディちゃん可愛いお洋服ですね❤
by qoo2qoo (2009-09-25 19:47) 

みちる

お家アロマが100円ショップで
叶うなんて^^
私も試してみようかしら
by みちる (2009-09-25 21:48) 

翠紅

こんにちは。
お疲れ様デス。
忙しい時ほど 癒し(ゆとり)は大事ですよね。
イライラした時は 私も 癒しに出かけます(●^o^●)♪
ステキな 作品 いっぱいですね。
by 翠紅 (2009-09-26 13:06) 

fraise

アロマポット、いい感じですね。
いらいらしたときは、アロマでほっと一息。
私もアロマにこってます。
by fraise (2009-09-26 21:09) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/qmam2rs/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-27 05:48) 

御心

100均でも随分とお洒落なものって
多いですよね~もはや、普通の雑貨屋さんじゃ
なくても物がそろう上に、お洒落も楽しめて
しまいますね^^
素敵な香りがしてきそうです♪
by 御心 (2009-09-27 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。