SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

エコクラフト・いか [エコクラフト]

巾着つきバテンレース付き巾着イン大きめバッグ

3170265プラス3173411

3173412 テーブル下におもちゃをためるの~。

3173413 胡蝶蘭1鉢980円だったので2つ購入!!

3173414 たくさんのコスモス、キッチンに。

3173415 3173416

もう2週間前にもなっちゃいますが、旦那が朝いかを釣りに行き外でいかを食べました。

後輩もいかごろ焼きで飲む飲む~!!

私は娘もリクエストで、いかリングフライ!後輩も、食べる食べる!

クーラーは沢山の知り合いや、ご近所に貰っていただいても、まだあるある。

冷凍庫にまだありますよ。イカカレーもおいしいの!

明日は雨みたいだ。。学校は最後のプール、3回だけだったけど、楽しいみたいだね。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

Rinko

北海道のイカ!!!!
写真を見ただけでよだれが・・・(*^^*)
10年前、函館で食べた海鮮がいまでも忘れられませんっっ!!!
by Rinko (2009-09-16 07:18) 

おとないちご

Rinko さんありがとうございます。
函館で食べたことがあるんですね!!
家に持ち帰ったときは、まだ吸盤がくっついたりしてました!!
フライは爆発が怖いので、外で揚げるのが一番!!
by おとないちご (2009-09-16 12:03) 

翠紅

おはようございます。
(●´艸`)ぅふふ。爆発 分りマス!!
先日 いかのかきあげで 戦ってました(^^;)
美味しく 頂きました・・<(_ _)>
by 翠紅 (2009-09-17 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。