SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

作品と畑、お土産 [気になるもの、事]

 今日もBOYたちのお誘い[揺れるハート]毎日「遊ぼう!」って来るの~、男の子かわいい!!

家の砂場で家族ごっこ。みんなの知らぬ間にパチリ[exclamation×2]

砂場用キッチンも踏み台にホームセンターの余った木材を安く買い、簡単に打ち付けて作ったもの。

100均で家庭でも使えるおたま小、泡だて器小、粉ふるい等等、それが僕たちにも楽しいみたい。。。

後から女の子2人も家族が増え、公園の砂場より楽しいらしい、、。

2988184

図工で、色々な箱をもってきてくださいと、、沢山持っていったのに、たっくさん持ち帰って来たので、

「何を作ったの?できた?」って聞いたら、「くっつけれなくて、時間がない、、。」

持ってかえってきたら、「上手だよ~ちゃんと鼻~」パチリ!

2988185

いちごのプランターもいちごが!!とっても甘い!!お店とは違う味!

ジャガイモも見る見る大きくなって、収穫が楽しみ~!パパがんばってるからね!

2988186 2988187

京都のお土産を頂いたので、「ふのやき」

本当に香ばしい軽いせんべい。

お茶のお菓子。(まっ茶)

2988188 2988189

とても上品です。


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

qoo2qoo

こんばんわ☆
家の砂場で家族ごっこ、楽しそうですね♪
いつまでも遊んでいたくなりますよね☆
あ!イチゴのプランタに沢山のイチゴが生っていますね!
甘そうですね♪ ジャガイモの収穫も楽しみですね☆
by qoo2qoo (2009-07-10 23:24) 

豆春

ふふふ。。。家族ごっこ楽しそう♪
BOYS達もごっこやるんですね。
おうちのキッチンもいいけど、お外のお砂場のキッチン楽しそうで、うらやましいです(*^m^*)
畑も収穫が楽しみな作物が一杯。
土をいじってると心豊かになりますね。。。
最近いじってないなぁーーー(*^ー^*)
by 豆春 (2009-07-11 00:21) 

mai

みんな楽しそうです。
きっと居心地がいいんですね♪
お野菜も育っていて収穫が待ち遠しそう。
ふのやきというお菓子はお茶に合いそうですね(^^)
by mai (2009-07-11 06:52) 

shouyuu

公園よら楽しいお家いいなあ。男の子、家におままごと道具ないから、よそ様行くと夢中になるのよね(笑)経験者は語る♪
by shouyuu (2009-07-11 07:35) 

こりこ

砂場遊びって
みんな大好きですよね~(*^o^*)
by こりこ (2009-07-11 08:44) 

はくちゃん

おはようございます
ご自宅に砂場を作ったんですか
みんな楽しみなんですね
とても楽しそうなワンシーンですね

by はくちゃん (2009-07-11 09:40) 

yakko

こんにちは。
お家の砂場で家族ごっこ・・・楽しそうですね。
家庭菜園ですか〜良いですね。収穫が楽しみ(^。^)
by yakko (2009-07-11 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいもの発見ナチュラルコート、 ブログトップ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。