SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

収集癖かな、、、?いちご雑貨 [雑貨]

いちご大好きな私が収集した今までの雑貨を紹介します。

子供が小さいときは、おうちの中もかわいくしていたい、、、かな??

2849996 2849997

2849998 TINたち。キッチンあちこち。

2849999 2850000

100均ワイヤー、じょうろなかなかかわいいの。

2850010 2850011

お友達から頂いたティーポットとティーカップ

2850013 2850014

トイレタリー

2850015 2850025

トイレに手鏡、手あぶらとり紙。

2850012 2850026

キッチンティッシュ、陶器小物いれ。

2850001トイレのソープディスペンサー

2850027リネンバッグぶら下がってます。


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

qoo2qoo

こんばんわ☆
素敵な雑貨がいっぱいですね♪
イチゴ柄、可愛いです(●^o^●)
今日は簡単コメント失礼しました。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-05-22 00:13) 

shouyuu

ただ可愛いだけじゃない感じのおしゃれなイチゴグッズがおとないちごちゃんのHNにマッチしていい感じよね。素敵♪
by shouyuu (2009-05-22 09:15) 

あるすとろ

ご訪問&niceを ありがとうございました。
苺のティーポットが 凄く可愛いですね!
by あるすとろ (2009-05-22 12:18) 

baby_pink

うん^^うん♪
苺ってかわいいですよね。
おとないちごさんの集めてしまうお気持ちすごくわかります✿
どのグッズも可愛らしくってステキです~
お子さんも可愛い雰囲気の中での暮らし、お気に入りでは?
by baby_pink (2009-05-22 14:48) 

mai

おとないちごさん、はじめまして!
ステキないちご雑貨がたくさんありますね♪
家の中はとってもかわいいんでしょうね(^^)v
by mai (2009-05-22 19:38) 

nyan

イチゴ柄のTIN、私も大好きで、
持ってます♪
好きすぎて、トールペイントの柄も、
イチゴが多かったりするんですよ(*^-^*)
by nyan (2009-05-22 20:10) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※自分もりんご味のお菓子はあまり好きではないのですが
チャレンジしてみました。全体的には人気はないと思います。
更新がありましたらすみません。
再コメント、失礼しました。
by qoo2qoo (2009-05-23 13:29) 

fraise

いちご雑貨、ざっくざく。
みんなとてもかわいいですね。


by fraise (2009-05-24 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。