SSブログ

COUCOU イベント情報

4月11日まちなかマルシェ 苫小牧信用金庫本店

5月30日tocotoco 女性センター

6月11日新婦人エコクラフト体験会 女性センター

8月6日おさんぽマルシェ アンジェラエスト(委託)

9月26日まちなかマルシェ予定 

GWおしまい [日記]

今年はGWとはいえ、今日は日曜日、明日も日曜日、あさっても日曜日?その次も日曜日。

そんな流れで終わってしまいました。天気には恵まれていたのでお出かけされた方には

素敵な楽しいGWだったと思います。

去年の今日はディズニーランドから帰ってきたんだ~、、来年また行きたい[ハートたち(複数ハート)]。(季節的に)

昨日はこどもの日だけど、娘の小学校入学祝いのお返し&母の日の[プレゼント]をあげる、と、母を連れてジャスコへ。

北海道では中高年のおじさまおばさま達に大人気のパークゴルフを母がしているので、

使えるものと思い、直行マンシング。

母は夢中になって見ていました。せっかくだから上下でウィンドブレーカーが欲しい。

予算オーバー、ピピピピピピ~ッ警告。

楽しいそうに見ている中、母に一言「3万5千円まで出してあげるからはみ出たらあとは自分で払ってね」

実母だから言えた。

でも、ついでだから、と、帽子にマーカーに更にお着替えウィンドブレーカー追加~

いいお客様だ~。

せっかくだからワオンカードで支払いポイントGET!!

でも、ワオンカード1度に2万までしかチャージできないのよね、、、しかも専門店だとそのお店でチャージできないし、、

今日は2倍!良いように2万程度に支払いを振り分け、1度払って1階インフォメーション横でチャージそして2階

のマンシングで支払いをがんばって4回した~!!

でも、ポイント2倍2倍、うふふ。

ワオンカード普段は2万までのチャージで構わないけど、高額支払い可能専用に機能増やして欲しいわ。

往復疲れた。

2800469

娘が2年生から貰ったあさがおの種を植えたら、目が出て双葉になりました。

私が小学生の頃を思い出し、のびていくのをわくわくして毎朝鉢を覗き込んでます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

shouyuu

朝顔だあ。もうすぐ学校でも植えるね。
夏休み連れて帰ってくるのが憂鬱だわ。
相変わらず植物育てるの苦手です^^;
by shouyuu (2009-05-07 20:16) 

おとないちご

あさがおって伸びるの早いの!
何色のあさがおか楽しみだよ。

by おとないちご (2009-05-07 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもの日も母の日もループバッグ ブログトップ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fcoexg84pc7g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。